池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

夏休み☆

宮田歯科 池袋診療所 DH・Nです (●´Å`)ノこんちゃッ

9月18日~9月25日迄の1週間、夏休みをいただきました♪

私は『鹿児島県』に行ってきました (`ゝω・)vィェィ

台風が沖縄上空に停滞していて、なかなか通り過ぎなかったので、

飛行機が心配でしたが、無事鹿児島県入りすることが出来ました (*ゝ∀・*)

やはり初日の天候は…で降ったりやんだりを繰り返していました (´Д`|||)
しかも桜島が噴火したらしく火山灰も降っていました…(゚Α゚|||)GABI-N!!

私は鹿児島へは今回で3回目なのですが、

本当に美味しい物が沢山ありますよね~.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

DSC00114.JPG

  『六白黒豚とんかつ』私の大大大好物!! (´・(00)・`) ブヒ~

DSC00118.JPG

  『鶏刺し(≧∪≦)プリプリ♪

DSC00120.JPG

  『黒豚餃子』(w´Д`w) ジュ~シィ~

DSC00130.JPG

  『牛刺し&豚骨』 o(*≧ω≦*)o トロトロ~

その他にも色々食べましたが,ぜーーーんぶ本当に美味しくて、ペロリでした!

 ウッマヽ(>ω< )ノゥマゥマヽ( >ω< )ノゥマヽ( >ω<)ノ ヤバー★

鹿児島滞在中、…ずーーーっと食べるか飲んでました (´-ω-`;)ゞポリポリ

そして気がつけば…台風が過ぎてこんなに良い天気に~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

DSC00136.JPG 

鹿児島3泊4日の旅、本当に美味しい旅 デシタ ゚+.(●´∀`●)゚+.
皆さんも、是非鹿児島に行ってみて下さい☆゚+.

美味しいモノ温泉など、大いに堪能できますよ (+´∀`)キラリン☆ミ

 

投稿日:2011年10月7日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ