池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

1周年

こんにちは(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
わたくし、先月、9月20日で結婚1周年を迎えました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

結婚して生活が変わり、家事と仕事の両立に不安を抱えていましたが、周りのいろんな方の支えもあり、1年楽しくあっという間に過ぎていきました。

そして9月20日に結婚式をした八芳園で食事をして、この1年を楽しく無事に過せたコトにおめでとう ナカョシ(●´∪`)人(´∪`○)コョシо とお祝いをしました(o´∀`)ノ⌒☆

主人から花束を頂きました。

DSC_0136.JPG

さっそくお家に飾りました。やっぱりお部屋にお花があるといいですね!

香りもいいし、お部屋の雰囲気も明るくなります。

 

後日、私たち夫婦の共通の友人達からもお祝いに花束とMOEを頂きました(o’∀`o)ニヒッ-☆

DSC_0139.JPG

 嬉しいですねぇ~(´∪`*人)ウレシイ♪

日々の忙しさに楽しむコトを忘れてしまいがちですが、今後も1日1日を大切に過していきたいと思います。

仕事も家庭もしっかり両立してやっていこうと思います。

 

弘進会

宮田歯科池袋診療所

DH.u

 

投稿日:2011年10月1日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ