池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

うっとり

先日、午後お休みを頂いて、ダッシュでブルーノートTOKYOに。

この日は89歳になるトゥルース・シールマンスと言うハーモニカを吹くおじいちゃんの久しぶりの来日公演。しかも1日1ステージ。(1日2ステージがほとんど)。確か前回行ったのは4年前でしたか・・・。その時でさえ『最後かも・・・』と思いながら行きました。

 

111012_1408~0001.jpgのサムネール画像なんと自由席2番目に並んだ為、好きな席を選べました。お昼抜きで並んだ為おなかペコペコ。ご飯を食べたくて後ろのほうの座席に座ろうと思っていたのですが、せっかくなので真ん前にしました。17時30の開場で連れも早く来てくれた為、ご飯をバクバク。お酒ゴクゴク。

 

 

111012_1824~0001.jpg19時開演。ひゃー、歩いている姿はおじいちゃんです。が、演奏は本当に素晴らしく。感動しました。目が合うと手を振ってくれたり。私もがんがん手を振って。最後のほうの演奏は感動しすぎて涙でした。

 

111013_1120~0001.jpg終わってからサイン会がありしっかりサイン貰ってきました。

また来年も再来年も来てね。そして元気でいて下さい。

 

DH・k

投稿日:2011年10月15日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ