池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

宮田女子会 IN コリアンタウン

先日の水曜日に宮田池袋の女子みんなで新大久保にある韓国料理のお店に行きましたヾ(*´Д`*)カムサハムニダ♪”

前回の女子会も確か・・・焼肉だったような・・・(●´^`●) ん~

肉食女子です・・・ハィ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

 

実は宮田にも韓流ブームが来ていまして、2名ほど乗っかっちゃっているみたいですd(ゝω・*)иё★

注文した料理はすぐにテーブルいっぱいになってしまいました エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ 注文しすぎだぁ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

私たちの女子会は飲むより食べる食べる食べるヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

毎回よく食べてよくしゃべってますシィ―(○`・v・)b―ッ

サムギョプサル↓

DSC_0186.JPG

おいしぃ~ですよねぇ~(p≧∀≦q)〃

野菜に巻いて・・・私の隣のkobabaは焼きにんにく入れとるぅ~絶対くさいぃ~(*ノ≧∀)ノ

味付けチキン↓

DSC_0187.JPG

周りはカリカリ中はジューシー!!1コがでかい!!

みんな辛くてヒ~ヒ~言って食べてたヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

美味しくて(*≧∀)o感激ッ!!

そのほかにもチヂミやらサムゲタンやらプルコギトッポキなどなど・・・

食べてしゃべって飲んでしゃべって食べて☆☆☆ほぼ完食!!v(´∀`*)イェイ

美味しいモノを食べて日頃のストレスを発散させてまた仕事に精を出す!!

いいですねぇ~(´∀`*))ァ’`,、

もう次の女子会が決まってるという風のウワサΣ(・ω・ノ)ノ

次回は・・・クラムチャウダー鍋!?

 

宮田歯科池袋診療所

DH.u 

投稿日:2011年11月11日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ