スタッフブログ

宮田歯科池袋診療所移転後2年経過

弘進会 宮田歯科池袋診療所 院長小澤です。

平成23年もあと数日で終わります。この1年間、皆様のおかげで充実して歯科治療、予防処置に取り組めました。

この場を借りて、感謝いたします。

弘進会 宮田歯科池袋診療所は南水ビルに移転してに2年が経過しました。

移転に伴い、スタッフ一同新たな気持ちで歯科治療、予防処置に励みあっという間の2年間でした。

以前のぬかりやビルのころからご愛顧いただいている患者様には、以前より少々狭くなりましたが、最新の設備での治療は好評を頂いております。

また、お陰さまをもちまして、移転後に新たに受診いただいている患者様の数も増えております。

至らぬ点も多々あったかと思いますが、来年はスタッフ一同さらに気を引き締めて歯科治療、予防処置に取り組んでまいりますので、よろしくお愛顧の程お願い致します。

尚、年末は28日3時までの診療となります。

平成24年、年始は1月6日金曜日からの通常診療となりますので、来年もよろしくお願い致します。

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2011年12月27日 09:05

☆オススメ☆  << 前のブログ記事  | 次のブログ記事 >>  オーロラ

ページの上部へ

同じカテゴリの記事

ページの上部へ