池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

平成24年1月6日金曜日より診療開始

弘進会 宮田歯科池袋診療所 院長小澤です。

本日28日をもって平成23年の診療をすべて終了いたしました。

今年は東日本大震災があり生涯けっして忘れる事の無い大変な年でした。

復興を願って来年は少しでもいい年になる事を願って新年を迎えたいと思います。

個人的には、豊島区歯科医師会の会長として大変多くの方々とお会いして充実した1年だったと思っています。

また、池袋診療所は移転後2年を経過しましたが、以前よりより多くの患者様に利用して頂けるようになり充実した1年となりました。

来年は、今年以上に患者様にとってより良い歯科診療所となるよう医局員一同努力する所存ですのでよろしくお願い致します。

 

新年は1月6日金曜日9時からの診療になります。

 

投稿日:2011年12月28日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ