池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

患者さんと・・・

先日、予防歯科の小川と小林は患者さんのNさんご夫婦宅に行ってきました。

何度かお宅に伺っています。いつも、美味しいご飯と楽しいお話で時間が経つのも忘れてしまいます゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今回は、9月にご夫婦で旅行した中国”九塞溝”と”黄龍”のお話でした。

うちの予防歯科の小川さんは『水』系にとても惹かれていまして、キレイな湖や海に関心が深く、大好き。Nさんのご主人はそんな小川さんと長い付き合いですので、小川さんのことは聞かなくても分かる・・・。いつもキレイな写真を撮影してきてくださいます。

今はなかなか行けない、世界のきれいな場所を写真で見るたびに、私と小川さんの老後の楽しみが膨らみます。

photo2.jpgphoto3.jpg

そして、旅行のお土産まで頂いてしまいました。 ありがとうございます。

 

今度はどちらへ行くのでしょうか?決まったら教えて下さいね。

小川さんはここ数年”クロアチア”にゾッコンです。

(まだ行けていませんが・・・。o゜o(´□`*)o゜o゜)

DH・KOBA

投稿日:2011年12月12日  カテゴリー:当院の患者様と

ページトップへ