池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

オーロラ

3週間ほど経ってしまいましたが・・・

12月1日から1週間お休みを頂き、オーロラを観にカナダのイエローナイフに行ってきましたゥ ‘`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ ‘`,、

イエローナイフは日中も-20℃前後で15時くらいには日が落ちて暗くなります((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

シンとした冷たくて乾燥した空気がとてもキレイだと、着いてすぐに感じました.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.

日本では味わえない体験にキャッキャはしゃいでしまいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

3日間の鑑賞チャンスがありましたが、1日目はレベル2or3くらいの肉眼でぼや-っと緑色に見えるくらいでした。

2日目はなんとオーロラ爆発!!レベル5ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ほんとうに光のカーテンでした!感ヽ(*>□<*)/激ッ!!

寒さなんて忘れて見入ってしまいました!

3日目もなんとレベル4!動きがあり頭上でゆらゆらと優雅に舞っていましたよ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

ホントにホントにラッキーだぁ☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°

オーロラはオススメです!!犬ぞりも素晴らしい体験でしたd(ゝω・*)иё★

是非機会があれば観にいってみて下さい!

ちなみに普通のデジカメだとオーロラを撮るのは難かったです・゜・(PД`q。)・゜・
三脚必須。

私はデジカメで撮れなかったので、主人が撮った写真を載せます。

 

オーロラ.jpg

弘進会 宮田歯科池袋診療所

DH.u 

投稿日:2011年12月27日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ