池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

新年会シーズン

弘進会 宮田歯科池袋診療所 院長小澤です。

2012年がスタートして早3週間が経ちました。

豊島区歯科医師会の会長として今年も他団体の新年会に沢山出席してきました。

1月9日祝日、私ども豊島区歯科医師会の新年会に始まり今日までに6っの新年会に出席してまいりました。

お陰さまで、多くの方と名刺交換をせせていただき充実した時を過ごす事が出来ました。

しかし、余りお酒に強くないのでウコンの力を借りながらなんとか体調を崩さず新年会シーズンが終わりました。

54歳になりまして、少しずつ体調管理に気をつけなくてはいけないと思っています。

患者様にとってより良い診療を提供する為には、何より自己管理が大切で自身が健康でないといけません。

その意味で、新年会シーズンが終わり少しホッとしています。

今年は、今まで以上に患者様の為になるよう歯科医師として頑張りたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

 

 

投稿日:2012年1月23日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ