池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

25年のお祝い

宮田歯科池袋診療所 衛生士の小川です。春といえば新しいスタートの季節ですね。

早いもので宮田歯科に入局して25年が過ぎました。そんな折、当院の衛生士達が、私に内緒で着々と準備を進め、25周年のお祝いをしてくれました

彼女達は、私が担当させていただいている患者様にお祝いのメッセージを募ってくれて、スタッフからのメッセージと共に、素敵な色紙を作ってくれたのです。

 あまりの嬉しさに号泣してしまいました。感動と感謝の気持ちでいっぱいです。

この様な温かい職場で働けている私は本当に幸せだなと思います。

衛生士のみんな!本当にありがとう!そしてこのイベントにお心を寄せて下さった患者様方、この場をお借りして厚くお礼申し上げます。

ありがとうございました。     患者様から頂いたケーキです。とってもおいしかったです!

DSCF2018.JPG   DSCF2028.JPG                      

DSCF2016.JPG                   

いただいた大きなイチゴ!   皆さま本当にありがとうございました。

投稿日:2012年4月3日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ