池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

☆鹿児島☆指宿編☆

宮田歯科 池袋診療所 DH・Nです゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

それでは、『指宿』を紹介したいと思いまーす(*`▽´*)ウヒョヒョ

指宿ではあまり有名所には行ってないのですが…

たまたま、近くで『OLD CAR FESTA』を開催していました!C=(⊃´∀`)⊃

広い敷地内に沢山の車やバイクがズラーッと並んでいて、

皆さん自慢の愛車を可愛くディスプレーしていました♪

ほんの一部ですが…↓   

 DSC_0142.jpg    DSC_0138.jpg

そして、この車…どこかで見た事ありませんか?

 DSC_0134.jpg 

『ルパン3世』に出てくる車に似ていませんか?

実は…車に全然詳しく無いのですが、

ちょっとテンション上がりました↑↑(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:’;、

珍しい繋がりで…コチラ↓↓

DSC_0124.jpg   

『あさひかに』です☆

非常に珍しい蟹らしく、私もお初でした!(☼ Д ☼) クワッッ!!!

茹でる前から赤い色をしている為、この名前がついたそうですよ♪

味ですが、甘くて凄く美味しかったです♥═━┈┈ (→∀←人)

今回も大満足の『鹿児島 3泊4日』の旅でした♪【空港】◔ิω◔ิ)  三✈ 

投稿日:2012年5月9日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ