池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

祝5周年

弘進会 宮田歯科 池袋診療所 歯科衛生士の小林です。

先日予防歯科5周年を迎えたSさんと担当医の小澤院長と3人で記念写真を撮りました。

Sさんは必ず3ヶ月ごと予防歯科に来院されます。とても熱心で、真面目な方です。

何事も続けることが大事ですが、その続けるということは決して楽なことではありません。それを予防歯科の患者さんは皆さんされてるんですよね。

『継続は力なり』ですね。お口の中が安定している患者さんを診るたびに実感します。

最近Sさんとはペットの話もします。わたしはワンコ。Sさんはニャンコですが。若くて手が掛かる可愛い盛りなのでついついお互いに笑顔になってしまいます。

DSCF2077.JPG

次の10周年を目指してGo!

DH・K

投稿日:2012年7月25日  カテゴリー:当院の患者様と

ページトップへ