池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

紅葉

最近は朝晩とっても冷えて、コートと厚手のストールが必要なくらいですね((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

めっきり秋めいてきて紅葉の時期になりましたので、先日軽井沢まで行ってきました パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)

やっぱり軽井沢は凄く寒い・・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
朝の気温 3℃、日中でも10℃を越えません。

どおりで紅葉がキレイに色づくわけですね~☆゚+.  ゚+.☆

DSC_0400.JPGDSC_0401.JPG

DSC_0403.JPG

とってもキレイでした.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.

旧軽井沢の街をブラブラ散歩したりお店を見たり、オシャレなカフェがあったり。

軽井沢とっても好き~(ノ=´∀`=)ノLOVE♪

夜はホテルでフレンチを頂きました。

ホテルもステキでした。

パティオがあって、今は入れませんが中央にプールがあってステキなホテルでしたヽ(*・∀・)ノヵワィッ

DSC_0409.JPG

DSC_0412.JPG

翌日はアウトレットで買い物三昧ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ 笑いが止まりませんな~☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

祝日の連休の為、帰りは案の定大渋滞・・・ε-(´д`;) フゥ

私は旅行を満喫し大満足でスヤスヤおやすみタイムOo。(。ρω-。)オヤスミィ

運転手の旦那さんはさぞお疲れになられたことでしょう。お疲れ♪(人´ω`*).。*゚+.*.。

ちゃんとお礼は言っときましたよヾ(●>д<)ノThank You♪”

何はともあれ無事にお家についてよかった。

 

宮田歯科池袋診療所

DH.u

 

投稿日:2012年11月6日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ