池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

講演会に参加

弘進会 宮田歯科池袋診療所 Dr西垣

初めまして(^^)
4月から池袋診療所で勤務させて頂いているDr.の西垣です。

勤務を始めて半年以上が経ち診療所の雰囲気にも慣れ、
スタッフのみなさんに支えられながら日々診療に励んでいます。

さて、先日院長先生に日本大学医学部附属板橋病院主催の講演会に連れて行って頂きました。
講演の内容は、『市中病院が取り組んでいる防災対策について』でした。大病院の防災対策とはどの様なものなのか知らなかったのでとてもいい機会になりました(*^_^*)


DSC00026.JPG

講演会の後はお待ちかねの立食パーティーでした(^^♪
場所はかの有名な椿山荘という事で、院長先生から食事が美味しいと聞いていたので相当期待していました。


DSC00028.JPG

DSC00033.JPG

本当にどれもこれも美味しくて気付いたら全種類完食していました(*^^)v
中でもビーフシチューはお肉が溶けるほど柔らかくて最高でした!
期待以上のお料理の数々で幸せなひとときを過ごさせてもらいました。

院長先生、有難うございました(^^)

投稿日:2012年11月26日  カテゴリー:研修会レポート

ページトップへ