池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

ケーキ

弘進会 宮田歯科 池袋診療所 歯科衛生士の小林です。

昨年の仕事納めの日(12月27日)に、院長先生からケーキを貰いました。

私たちスタッフは まぁーケーキ好きです。大好きです☆

きゃっきゃきゃっきゃ騒いでました。

ここケーキ何号?と思うくらいおっきなケーキ!

分けるのが得意なDH・u が上手に切り分けてDH・aはイチゴを乗せ治してDH・nがお皿にのせて配って、『ナイスアシスト。』ってくらいスムーズな流れ作業。さすが衛生士!

私は写真を撮って、後は待つ係り(あまり役に立たない感じ)

photo1.jpg

真ん中のプレートには『2012 一年間ごくろう様でした』と院長先生からのメッセージが。

この日院長先生は午後保健所に行っていった為、私たちスタッフの喜ぶ姿は見ていないのですが、きっといつものように騒いでいたことは容易に想像つくことでしょう。

今年も、スタッフ全員で仲良く笑顔で元気に過ごせていけたらいいなぁ。と

DH・k

 

投稿日:2013年1月16日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ