紹介動画はこちらから web診療予約はこちら 咬みあわせ・顎関節症でお悩みの方はこちら

月別ブログ記事

肉食女子会 in 赤坂

宮田歯科 池袋診療所DH ・Nです ㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺

久しぶりに『肉食女子会』を開催しました!!

メンバーはお馴染み!σ´Å`o)

DR・H&DH・O(元宮田)&DH・Nでーーす.+゜ヽ(●´∀`)ノ ヽ(≧ε≦ヾ)゜+.゜

今回はコチラ!!!『やさい村 大地(/*´∀`)o レッツゴー♪

DSC_0373.JPG お肉をお腹いっぱい食べたい!!...反面カロリーを気にする"乙女"な私達は、

大好きなお肉も野菜もいっぱい食べられるこのお店に決定☆

テーブルには、キムチナムルのサイドメニューが!おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ

DSC_0374.JPGこれで1人前!!しかも、おかわり自由!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

そして、サムギョプサルセットを注文し...待っていると...

WOW!!この野菜!!!&お肉!!(●・´Å・)ゞ 敬礼♪ 

DSC_0375.JPG DSC_0376.JPG 

 めちゃめちゃ美味しい!!

野菜と一緒に食べているので、きっとヘルシー♪(・`ω´・(-`ω´-)ウン

そして、〆セットがついてくるんです!!オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ

私は、キムチチゲをチョイスしました♪

DSC_0377.JPG

これまた、旨し!!.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。

他にも、冷麺スンドゥブもありましたよ,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノキャーッ♪

お腹いっぱい食べた後は、ちょい散歩 p(○´∀`)q

イルミネーション&ツリー☆後ろのビルはTBS☆

DSC_0380.JPG   DSC_0384.JPG 

 さすが赤坂!オシャレ!・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

今回の肉食女子会 in 赤坂も大満足でした♪

次回はどうしよーかなー(●´,_・・`+) キラ~ン♪ 

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2013年2月25日 10:40

ページの上部へ

 

イチゴ狩り♪

宮田歯科池袋診療所のDH.Sです。

先日イチゴ狩りに行ってきました(p≧∀≦q)〃
千葉県にある『エーアト・ベーレ』というところです。ここのイチゴ狩りは6種類のイチゴが食べられます♪

『エーアト・ベーレ』は人気のようで、オープン前に着いても人が沢山並んでいましたΣ(・ω・ノ)ノ
DCIM0080.JPG DCIM0079.JPG

ビニールハウスの中には沢山のイチゴがあってウキウキしちゃいました(ノ´∀`*)エヘヘ
DCIM0084.JPG

 DCIM0086.JPG

甘くておいしいイチゴが食べられて大満足でした♪

                                      DH.S

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2013年2月22日 14:19

ページの上部へ

 

雪まつり*:・'゚☆

弘進会 宮田歯科池袋診療所のDH w です。*:゜☆

先日北海道の雪まつりに行って来ました(๑→ܫ←)ノ

この前DH M がブログに書いていましたが、北海道の雪は本当に

サラッサラッッ!!!!!

それが楽しくて楽しくて超-----テンション上がりました(。→ˇ艸←)+。:.❤

 

雪まつりでは色んな雪像がありましたが、その中でも1番多く人が集まっていたのは

プロジェクションマッピングが行なわれた雪像でした(╹౪╹*๑)

DSC_0027.JPGのサムネイル画像 DSC_0061.JPGのサムネイル画像

プロジェクションマッピングは初めてみたのですが、

結構キレイに見れるものなんですね(。-ܫ-。).:*❤

DSC_0038.JPGのサムネイル画像

個人的にスゴく良かったのは、これまたプロジェクションマッピングをやっていた

Audiの雪像!!!!!

DSC_0032.JPGのサムネイル画像 DSC_0033.JPGのサムネイル画像

メイン会場のよりも感動しちゃいました(๑→ܫ←)ノ

DSC_0072.JPGのサムネイル画像

食べ物もおいしいし、また北海道に行きたいなぁ(´∀`*)

                                       DH a

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2013年2月19日 12:37

ページの上部へ

 

ウキウキ!

弘進会 宮田歯科池袋診療所 衛生士の小林です

先日、とっても嬉しいことが。

こんなに大きなおせんべいを戴きました。(バレンタイン仕様らしいです。)

photo2.jpg

最初はクッキーかと思ったのですが、おせんべいとわかったとたんにテンションUP↑

大のおせんべい好きですが、自分で買うのは禁止中(止め処なく食べるため)なのですが、貰って食べるのはOK☆にしてるので。うっしっしー。

とっても自分都合なルールですが。

 

photo1.jpg

嬉しすぎて食べれない。

もうしばらく飾っておこうかなぁ。

DH・k

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2013年2月15日 09:36

ページの上部へ

 

父の趣味

宮田歯科池袋診療所のDH.Sです。

私の実家は伊豆大島なんです♪

その実家から『イカ』が送られてきました キ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!!

この『イカ』は父が桟橋で釣ったものです!! イカ釣りは父の趣味のひとつで、大島で暮らしていた時はよく食べていました☆

小さい頃から食べ過ぎて、あまり『イカ』は好きではありませんでした(●´・ω・)

久しぶりに食べると、父の釣った『イカ』はとても美味しかったです。

1杯1杯、母がさばいてくれていたので、あとは食べやすいように切って食べるだけでした♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
お刺身や煮つけにして食べました♪

DCIM0078.JPG

『イカ』を釣ってくれた父と、1杯1杯さばいてくれた母に感謝感謝ですヾ(●>д<)ノThank You♪"

                                        DH,S

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2013年2月12日 09:50

ページの上部へ

 

弘進会 宮田歯科池袋診療所 歯科技工士の羽賀です。

今朝は通勤ラッシュに雪の影響がかなり出ましたね。

DCIM1762.jpgのサムネイル画像

上の写真は1月の大雪の時のものです。

朝から雪だったので、積もる前にと10時には買出しに車で出かけたのですが、

ノーマルタイヤだったので大変でした・・・。

DCIM1761.jpgのサムネイル画像

分かりづらいですが、上の写真の道はなだらかな坂になっています。

写真は行きに撮ったもので、帰りは沢山の車が立ち往生していて

遠回りをして帰りました。

今日の雪は「 1月の大雪並みに降る 」との前情報に少し心配もしましたが、

今の所大丈夫かな・・・と思ってます。

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2013年2月 6日 10:20

ページの上部へ

 

TABLEWARE FESTIVAL 2013

宮田歯科池袋診療所 DH・Nです★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

先日、東京ドームで開催された『テーブルウェア2013』に行ってきました♪

実は、結婚祝いに院長先生から頂いた、院長先生のお母様のお店 『ランカ』

テーブルクロスの大ファンになり、洗いがえに欲しいな~...と思っていた所、

今回のテーブルウェアー展に出展すると聞き、行ってきました~

∥Ю-(´Д`●) オジャマシマース

見てください!!!このブースの多さ!!!(*´□`)<<ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!! 

DSC_0357.JPG   DSC_0359.JPG 

 いや~広い!

中には、漆塗りや芸能人の方々がレイアウトしていたりと...

凄く楽しくて、テンションがあがりましたΣヽ(゚Д゚○)ノ

 そして...

お目当ての 『ランカ』 へ!!!ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

素敵なクロスが沢山あって、お母様に相談に乗ってもらいつつ~

散々迷ったあげく今回はシンプルなクロスにしましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そして、実家の母にもプレゼントでもう一つ買わせて頂きました♪

DSC_0366.JPG旦那様とまた行きたいね~、ちょっとづつ揃えていきたいね~と、

話しながら帰宅しました(*>∀<*)ノただぃま★DSC_0362.JPG お母様&奥様本当にありがとうございました <(_ _*)>  

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2013年2月 4日 10:03

ページの上部へ