池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

父の趣味

宮田歯科池袋診療所のDH.Sです。

私の実家は伊豆大島なんです♪

その実家から『イカ』が送られてきました キ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!!

この『イカ』は父が桟橋で釣ったものです!! イカ釣りは父の趣味のひとつで、大島で暮らしていた時はよく食べていました☆

小さい頃から食べ過ぎて、あまり『イカ』は好きではありませんでした(●´・ω・)

久しぶりに食べると、父の釣った『イカ』はとても美味しかったです。

1杯1杯、母がさばいてくれていたので、あとは食べやすいように切って食べるだけでした♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
お刺身や煮つけにして食べました♪

DCIM0078.JPG

『イカ』を釣ってくれた父と、1杯1杯さばいてくれた母に感謝感謝ですヾ(●>д<)ノThank You♪”

                                        DH,S

投稿日:2013年2月12日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ