池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

Afternoon Tea

昨日 Park Hyatt TokyoのTHE PEAK LOUNGE で女子4人、Afternoon Tea 会をしましたゥ ‘`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ ‘`,、

プチデザートとフィンガーフードをトレーサービスでいただけてゆっくり時間を過ごせます。大きな窓から望む空と自然光が心地よい開放的な空間で、産地や農地、茶摘の季節までこだわって選んだ世界の銘茶をいただけます。

午後のとっても優雅な時間を過ごせました。

DSC_0620.JPGDSC_0617.JPGDSC_0621.JPGDSC_0622.JPG

友達が出産と子育てでなかなか会う機会が減っていましたが、こどもがもうすぐ2歳になるので、やっと旦那さんに預けて外に遊びに出掛けられるようになったので、今回の会をやることになりました(*`艸´)ウシシシ

やっぱり女子が集まるとおしゃべりが止まらない(´ε`;)
美味しいケーキとTeaでほんとシアワセ~(ノω`*)ノ” ムフフフフッ
友達と楽しくおしゃべりして美味しいモノ食べて!心の栄養補給必要ですよね!!

ここ最近引越しやらもろもろで忙しくてバタバタしてたので、久しぶりに心の休息をしたなぁ~って感じです。

 

41階で景色がよく緑もたくさんあって、天井が高くガラス張りなので日の光がキラキラして、とってもすてきなお店なので皆さんも是非行ってみてください!

 

宮田歯科池袋診療所

DH.u

投稿日:2013年3月18日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ