池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

肉食女子会in銀座

宮田歯科 池袋診療所DH・Nです( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

先日、「肉食女子会」を開催しました! (○゚ε^○)

最近では、1ヶ月に1度開催していて、美味しい物が大好きな

DR・H&DH・O(元後輩)&私の3人が今回選んだお料理は、

スペイン料理』でーーーーす♪(*´^ิД^ิ`*)キラッ☆

お店は、「エスペロ」銀座店です(☼ Д ☼)

私が、”パエリア“食べたい!!と言ったら、すかさずDR・Hが検索し予約してくれました♪

ここは、パエリアが有名でサイトで評価が非常に高いお店なんですよ(Pq*゜v`)。+゜

早速注文!メインのパエリアは出来上がりに40~50分位かかると言うことなので~

待ちきれないので…サイドメニューから~

 注;写真に指が写り込んでいますが、2人のいたずらです(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;’

DSC_0467.JPG                   生ハム&サラミ

DSC_0470.JPG                 つぶ貝のアヒージョ←絶品☆☆☆

 サラダなどなど、堪能していると…メインの”パエリア”登場!!! (丱o>∀<

    DSC_0472.JPG                  イカ墨のパエリア

 実は魚介のパエリアも食べたのですが、興奮して写真とり忘れちゃいました(_ _|||)   

そして、デザート (★嬉+O∀o*)♪

DSC_0474.JPG      チーズケーキどんぐりを使ったデザート(←うろ覚え)A´ε`;)゚・゚ 

あっ!!もちろん私はスペインbeerも堪能してますよ!( ̄ー ̄)ニヤリッ 

軽め~重めまで、4種類、全制覇!!! +.゚♡→ܫ←♡゚+.゚

     DSC_0468.JPGDSC_0469.JPGDSC_0473.JPG 

…したんですが、写真1種類撮りそびれちゃいましたヽ(⊡ㅂ⊡。 … 

今回も、お腹いっぱい大満足な「肉食女子会」でした(♥。◑౪◑。♥)  

今度は、どうしようかなぁ~??(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン

 

投稿日:2013年6月25日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ