池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

初夏を堪能●´Å`●

宮田歯科 池袋診療所 DH・Nです チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

いよいよ梅雨が始まりましたねー。・:*:・゚’ฺ☂ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。+..:*

ジメジメしていて、いやーな時期ですが…

今週前半は良い天気で、本当に梅雨!?と感じちゃうほど、

暑い日が続いていました(◔ε ◔ ❀

初夏のフルーツと言えば、”スイカ”ですよね~(♥。◑౪◑。♥)  

先日、『ラビット・スイカ』を頂きました(。♦▽♦。)キラーン!

DSC_0464.JPGラビット・スイカ』 聞きなれないですが…(;◔ิд◔ิ)

北九州原産、楕円形をした小玉のスイカで、ラグビーボールに似ているので、

“ラガースイカ”とも言われているそうですよ!

糖度が高く、大玉のスイカに比べて皮が薄く大きさの割には食べる所が、

多い事が特徴で、冷蔵庫にもすっぽり入る為、スイカで冷蔵庫が占領されちゃう!!

なーんてことはありません♪(。→ˇ艸←)プククッ☆

DSC_0465.JPG                    ぱかッッッ!!! 

 おいしそー :+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆

あまりの美味しさに、ペロリッといただいちゃいました+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚ 

投稿日:2013年6月8日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ