紹介動画はこちらから web診療予約はこちら 咬みあわせ・顎関節症でお悩みの方はこちら

月別ブログ記事

7月。::゚。:.゚。北海道・食。::゚。:.゚。

北海道の美味しいモノシリーズ!!φ ヽ|・∀・|ノ▽ イタダキマース

今回は富良野で美味しいステーキ、富良野和牛を食べましたφ(c・ω・ )ψ モグモグ

DSC_0918.JPG

やわらかくて、脂がジューシーでサイコー(人´∀、`〃)。o○(オイチイ♪)

ほんとにおいしぃ~!!何枚でもイケます!(*>∇<)ノ ァィ♪

 

富田ファームの隣にメロンハウスがあり、富良野メロンをつかったSWEETSが食べられます!DSC_0990.JPG

メロンシェイク、メロンシュークリーム、メロンソフト!!メロンも濃厚な甘み!ミルクも濃厚、GOOD!d((o゚c_,゚o))b オッケェ牧場♪

シュークリームはメロンカスタードクリームと生クリームの2段になってて美味しかったハ──o(*≧∇≦)ノ──イ

DSC_0989.JPG

その他にもメロンパンやメロンオムレット、メロンプリン、カットメロンなどなど・・・メニューも豊富!!楽しいので是非行ってみてください!!

 

最後にいつものように・・・スープカレー ( *'σv')ぅみゅ♪

DSC_0992.JPG

チキンがとっても美味しいです!外はパリッ。中はほろほろ。

大通り公園から徒歩3分くらいのところにある、髭男爵というお店です!!

 

来月行ったときまた食べたいなぁ~!!( *'σI')ハイ

 

弘進会 宮田歯科池袋診療所

DH.u

 

 

 

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2013年7月30日 11:49

ページの上部へ

 

ホワイトニングコーディネーター

宮田歯科 池袋診療所DH・N&DH・Wです(●`・ω・){コンチャ 

先日、ホワイトニングコーディネーター更新の為、

『第24回日本歯科審美学会学術大会』へ行ってきました ε=┏(*`>ω<)┛

DSC_0013.JPG

DSC_0017.JPGDSC_0015.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 会場では、講師の方々のお話や研究結果など、

勉強になることばかりでした。 ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

早いもので、資格を取得してから3年が経ちました...

DSCF1489-thumb-250x187-259.jpg

               ☆資格取得当時☆(*/∇\*) キャ

 近年、『歯を白く、キレイにしたい!』という、要望が多くなり、

ホワイトニングをおススメする機会も増えてきました。 (*´I`*)

宮田歯科 池袋診療所では、

私達の他、2名のホワイトニングコーディネーターがおりますので、

お気軽にご相談下さい。 ヽ(*'-^*)。

新しい、合格通知書が届きましたら、またご報告しますね♪

『ホワイトニングコーディネーターとは、』

ホワイトニング(歯の審美的漂白)の正しい情報の普及と多くの人にホワイトニングの喜びを享受してもらうため適切なアドバイスのできる、歯科衛生士。認定講習会を受講後に認定試験を受け、この試験に合格すると、ホワイトニングコーディネーターの資格を得ることが可能。

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2013年7月29日 10:10

ページの上部へ

 

7月**✿❀北海道セブンスターの木**✿❀

富良野のラベンダーを満喫したあと、車で1時間くらい走らせて、美瑛へ。
国道237号の北側、なだらかな丘陵地帯の真中にポツンと立つ、1本のカシワの木。1976年(昭和51)、日本たばこのセブンスターのテレビCMにも使われたことから、「セブンスターの木」とよばれている。
こんもりとした枝葉を広げたシルエットが、丘の風景にアクセントを添えている。
DSC_0973.JPG 
 この地区一帯は「パッチワークの路」とも呼ばれ、毎年違う作物が植えられるため、その年々により景色が変わるのも魅力の一つです。
DSC_0982.JPG
 広大な大地に何かの印のように立っている木。何か魅力があるんですよねぇ~言葉では言い表せない何かが・・・d(-c_,-`。)ネッ
 すごく北海道を感じる風景でイイ感じでした゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
 
弘進会 宮田歯科池袋診療所
DH.u

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2013年7月27日 09:12

ページの上部へ

 

祝25周年!

宮田歯科池袋診療所 予防歯科の小川です。 メインテナンスに通われて25年。

N様はブラッシングがとても上手で、ホームケアが行き届いていらっしゃるので

半年に一度の検診をさせていただいています。私が担当させていただいてから

は23年。一度も検診を欠かされた事がありません!

これからも頑張ってケアしていきましょう!そしていつまでも若々しいN様でいらしてくださいね。

DSC00299.JPG

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2013年7月26日 09:04

ページの上部へ

 

7月♬♫♬✲富良野ラベンダー畑♬♫♬✲

朝から富良野のラベンダー畑(富田ファーム)に行ってきました~iiii ♪(*´∀`*)【iii】。+゚ iiiii

車の窓を開けるとラベンダーの香りと、空気か澄んでいるのを感じ、とても心地よいドライブです*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*(。-ܫ-。)ムフッ♥

7月15日連休の最終日、見頃をむかえたラベンダー畑は観光客で賑わっていました゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+

DSC_0932.JPG

 

DSC_0939.JPG満開のラベンダーとバックには雄大な自然が広がる・・・日頃の疲れを癒してくれますね~´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ...DSC_0967.JPG

ほんとにキレイです。

DSC_0929.JPG

来年も絶対来ます(✿→艸←)㋒㋛㋛

 

弘進会 宮田歯科池袋診療所

DH.u

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2013年7月24日 10:55

ページの上部へ

 

7月。::゚。:.゚。北海道。::゚。:.゚。

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

7月14日から北海道に行ってきました にゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ

旭川でスキーのサマージャンプの大会があり観て来ました!高梨沙羅ちゃんがでてました。DSC_0906.JPG

テストジャンプのあと2回のジャンプの距離で結果が決まります。

高梨沙羅選手、優勝でした♥✾♥(o⋓д⋓o)ノ゙♥✾♥

初めて間近で見たジャンプでした。

下から見てると空に向かってジャンプしている姿がとても美しくキラキラして見えました(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)

終了後、富良野へ移動しこの日は富良野で1泊(๑◕ㅂ▰)ノ゙ GOOD 

明日は以前からずぅ~っと行きたかったラベンダー畑へ~゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚

 

弘進会 宮田歯科池袋診療所

DH.u

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2013年7月22日 17:05

ページの上部へ

 

合うの???

宮田歯科 池袋診療所DH・Nです|*゚Д゚|┛< ヤア

先日、変わった飲み物発見!! Σ(●゚д゚●)

それが、コチラ!!↓↓↓DSC_0499.JPG

 その名も『ガリットチュー』 (別名:ガリチューハイ)ェェェΣ(○A○)ェェェェ

ガリ+酎杯=ガリットチュー...だそうです ...(´Д`驚)...!!

大阪、アメリカ村でよく飲まれているらしいですよ♪

味は...御想像にお任せいたしますが...ガリ...ですね((´‐公‐`))考ぇ中

私は... ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・

興味がある方は、インターネットに作り方のってますので是非! ┫ ̄旦 ̄┣

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2013年7月17日 11:27

ページの上部へ