紹介動画はこちらから web診療予約はこちら 咬みあわせ・顎関節症でお悩みの方はこちら

月別ブログ記事

夏休み鎌倉アゲイン(★*U∀Up)♪+゚

宮田歯科 池袋診療所DH・Nですヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!

ではでは、『鎌倉アゲイン篇』です!!|*゚Д゚|┛

次の日、紛失した物を無事受けとり、せっかく来たからと、

昨日気になっていたお店へ行くことに~ヽ(・∀・人・∀・)ノ

ランチはコチラ!!食べログで人気NO.1のこのお店☆【σ´エ`】σ

DSC00580.JPG DSC00579.JPGDSC00577.JPG

 

 

 

 

サラダ&パスタ!! (嬉*0∀V*$)

このパスタが生パスタで、本当に美味しかった~ (*圉´∀`*)

そして、デザートにはここ♪ジェラート有名店☆v(>w<*)

DSC00582.JPG

イケメンスタッフが小粋におススメのジェラートを教えてくれます(●ゝω・●)☞

組み合わせを間違えると、美味しくなくなってしまうらしいです(;◔ิд◔ิ)

DSC00584.JPG DSC00583.JPG

 

 

 

 

色々な種類があり悩みましたが、私は、

"ピスタチオ&ミルク"の組み合わせにしまいした!(❤ฺ→∀←)

濃厚で今まで食べたジェラートの中で一番美味しかったです(。→ˇ艸←) ღღ

イケメンスタッフさんのチョイスに間違いは無かったです♬(*◔‿◔)♡

ハプニングで 2日連続で『鎌倉』へ行くことになってしましましたが、

鎌倉は美味しい物や、遊べるスポットが沢山あって、ますます好きに♪

とっても思い出に残る夏休みになりました♪(◕(エ)◕❀)♪

毎日、暑い日が続いておりますが、バテ無い様に気をつけて下さいね!

実家の愛犬ミント君も、少々バテ気味みたいです...((o(∵~エ~∵)o))

DSC_0026.JPG

(○・ω・)ノ-------------end-------------

 

 

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2013年8月21日 11:23

ページの上部へ

 

夏休みin鎌倉✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚

宮田歯科 池袋診療所DH・Nです(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

暑い日が続いてますねー(A;´・ω・)フキフキ

先日、夏休みを頂きまして『鎌倉』へ行ってきました 。:+.(p∀`ワラリ).+:。

着いてすぐお腹が空いていたので、ランチへ♥(人´3`)⌒♡

美味しそうなお店ばかりで、悩んだ末...(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ...  

DSC00565.JPGDSC00566.JPG 

 

 

 

 

葉山牛すじ煮込み丼&アナゴと鎌倉野菜の天丼ヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙

両方とも絶品!!!ペロリっでしたヾ(●´v')人('v`○)ノ

そして、お腹もいっぱいになったので散策へ♪

有名な『小町通り』(♥。◑౪◑。♥)  

DSC00567.JPG

お盆の時期だったからか、いつもより空いているような...´^ิ ౪ ^ิ) ラッキー♪

そして、『銭洗弁財天』へ~普段の運動不足を感じながら登り、到着!!

DSC00569.JPG

DSC00571.JPG

 

 

 

 

 

しっかり銭も洗いました!卑しい私はお札...( ´^ิ益^ิ`)<ニヒヒ

そして、前に来た時は行列で、諦めた『雲母』(〃・ิ‿・ิ)ゞ★DSC00573.JPG

 ここは、絶品白玉の有名店で、この日も並んではいましたが、

どーしても食べたくて並びましたヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

DSC00575.JPGDSC00576.JPG 

 

 

 

 

宇治抹茶白玉あんみつ&白玉クリームあんみつ(。→ˇ艸←)プククッ☆

噂通りの、絶品白玉!!モッチモチで美味しかった~(pq♥∀♥`)

そして、ブラブラしながらお土産の『鳩サブレ』を購入し帰宅...

のはずが事件発生!!(☼ Д ☼) クワッッ!!!

旦那さんが大事なものが入った物を紛失!!(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、

今日行った場所をもう一度回ることに...===≡≡≡。゜┌(゜☣ฺД☣ฺ)┘゜。

結局、見つからず...!!!▄█▀█●ガーン   

仕方なく、帰宅したのですが、親切な方が拾ってくれたと

連絡がきました――☆゚+.ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚

次の日、受け取りに鎌倉アゲイン!!

その事はまた『夏休み鎌倉アゲイン』で~(๑◕ܫ←๑)ノ✰。

 

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2013年8月21日 10:12

ページの上部へ

 

沖縄 ①

弘進会 宮田歯科池袋診療所のDH w です。*:゜☆

先日沖縄旅行へ・・・(✿´艸`)

実は沖縄に行った時はちょうど台風が来ていた時だったんですが、

ラッキーな事に雨にはほぼ降られませんでした(๑→ܫ←)ノ

CIMG0822.JPGのサムネイル画像

空も海も真っ青で本当に気持ちが良かったです!!!!!

上の写真は『 カフェくるくま 』のお庭で、ランチ後の

のんびりタイム(。-ܫ-。)

なんと言っても景色が超~~~キレイです(´∀`*)

CIMG0815.JPGのサムネイル画像

ここのカフェはアジアン・ハーブ料理と言う事で

カレーにもハーブがドカンときいておりました。

パクチー好きにはたまりません(๑→ܫ←)ノ.:*❤

                                     DH w

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2013年8月14日 14:19

ページの上部へ

 

夏♪満喫♪

皆様、暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか(;`×,_υ×)ゞ アッツィー...

私、先日海~に行ってきました人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人 水泳

鵠沼海岸へ!!

1376012446949.jpgDSC_0995.JPG

今年初海ですヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

サーフィン、ボディボードをやろう!!と集まって10人くらい。1人は経験者でその他はほとんど初心者ヾ(´ε`;)ゝ...

1376012435938.jpg

私も7年ぶりくらいです(´д`ι)

やっていくうちに感がもどってきて、何とか波に乗れる程度まで・・・ただ、体力の限界で午前中のみ _| ̄|(´ゝω-)、;'.・ オェェェェェ

午後はまったり・・・Oo。。(´ω` )zzZ ・~ ブーン お昼くらいにまたまた8人くらい合流。

ビーチバレーしたり

1376012471964.jpg

毎週ここでビーチバレーしているという方達が仲間に入れてくれて、一緒にやらせてもらいましたΣ(゚ω`;(⊂(・∀・´q) バチーンッ!!

本来ビーチバレーは2:2ですが、さすが毎週やってるだけあって、初心者の私たちでは相手ににならず・・・2:6でハンデをもらって、やっとゲームができるくらいに ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

太陽の下でビーチバレー!!楽しい~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

道路沿いのカフェに行く人もありo口(・∀・ ) ゴクゴク

そこらへんはとっても自由。各々思いのまま好きな時間を過ごして、夏を満喫・・・[海の家] _,_,_ミミミ゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚_,_,_ バシャバシャ

 花火・海・ビール 夏ってサイコー!!キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

弘進会 宮田歯科池袋診療所

DH.u

 

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2013年8月13日 10:54

ページの上部へ

 

夏野菜♪

宮田歯科池袋診療所のDH,Sです。

暑い日が続いている今日この頃、、、

実家から夏野菜が届きましたキタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

毎年、父が庭の畑で作っている夏野菜を送ってきてくれるんです!!

DCIM0130.JPGのサムネイル画像

DCIM0153-1.jpgのサムネイル画像 スイカ、とうもろこし、ゴーヤ、きゅうり、いんげん、ピーマン、ズッキーニです(*>∀<*)
スイカは祖父が作ってくれたものです♪
今年も夏野菜を食べて、暑い夏を乗り切りたいと思います!

                              DH,S 

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2013年8月 7日 14:27

ページの上部へ

 

安曇野

弘進会 宮田歯科池袋診療所 歯科衛生士の小林です。

先日、お休みを頂いて長野県安曇野市に行ってきました。

そうです、この子(犬)を連れての旅行です。

1375663196860.jpgあめんぼうを必死に眺めているので池に飛び込むのではないかと・・・ヒャッと。

                                                                                 1375663161698.jpg      ねぇねぇ、アジサイ食べれる?

1375663181484.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 緑がとっても目に優しく、空気も澄んでいて気持ちのいいあずみの。

ワンコと日帰りで遊びに行くことは今までもありましたが、初めての1泊2日の旅行。かなり楽しんでいた様子。帰りの車の中では爆睡でした。

宿泊先で野生の猿の親子連れの群れがザーッと降りてきたり、野生の鹿が道路に出てきてぶつかりそうになったり・・・自然て怖い・・・。

でも、とーってもステキな時間が過ごせました。

DH・k

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2013年8月 6日 09:37

ページの上部へ

 

産休育休

弘進会 宮田歯科池袋診療所 歯科衛生士の小林です。

今年の1月から姿が見えなくなり、皆さんにも『どうしたの?』とよく聞かれていた受付の子は、実はただいま"育児中"です。

2月に元気な男の子を産みました。

そして、先日遊びに来てくれました。

私たちが周りでギャーギャー騒いでいても寝ていました。抱っこしてもあまり泣かれることもなく、いい子なんです。 

何だか不思議な気分です。この間までお腹の中にいて、膨らんでいくお腹を数ヶ月見ていたのに、中にいた子が目の前にいる。

来年の春頃まで"育休"です。しばらく、子育てを楽しんでもらい私たちの先輩として今後子育てのアドバイスをしてくれるかな?

最近寝返りができるようになった息子君です。1375662070594.jpgのサムネイル画像

1375662087345.jpg抱っこしている私は笑顔ですが、抱かれてる子の表情が・・・。

泣かれませんでしたよ。

 

 

 

DH・k

 

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2013年8月 5日 09:07

ページの上部へ