池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

産休育休

弘進会 宮田歯科池袋診療所 歯科衛生士の小林です。

今年の1月から姿が見えなくなり、皆さんにも『どうしたの?』とよく聞かれていた受付の子は、実はただいま”育児中”です。

2月に元気な男の子を産みました。

そして、先日遊びに来てくれました。

私たちが周りでギャーギャー騒いでいても寝ていました。抱っこしてもあまり泣かれることもなく、いい子なんです。 

何だか不思議な気分です。この間までお腹の中にいて、膨らんでいくお腹を数ヶ月見ていたのに、中にいた子が目の前にいる。

来年の春頃まで”育休”です。しばらく、子育てを楽しんでもらい私たちの先輩として今後子育てのアドバイスをしてくれるかな?

最近寝返りができるようになった息子君です。1375662070594.jpgのサムネイル画像

1375662087345.jpg抱っこしている私は笑顔ですが、抱かれてる子の表情が・・・。

泣かれませんでしたよ。

 

 

 

DH・k

 

投稿日:2013年8月5日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ