池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

夏休み鎌倉アゲイン(★*U∀Up)♪+゚

宮田歯科 池袋診療所DH・Nですヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!

ではでは、『鎌倉アゲイン篇』です!!|*゚Д゚|┛

次の日、紛失した物を無事受けとり、せっかく来たからと、

昨日気になっていたお店へ行くことに~ヽ(・∀・人・∀・)ノ

ランチはコチラ!!食べログで人気NO.1のこのお店☆【σ´エ`】σ

DSC00580.JPG DSC00579.JPGDSC00577.JPG

 

 

 

 

サラダ&パスタ!! (嬉*0∀V*$)

このパスタが生パスタで、本当に美味しかった~ (*圉´∀`*)

そして、デザートにはここ♪ジェラート有名店☆v(>w<*)

DSC00582.JPG

イケメンスタッフが小粋におススメのジェラートを教えてくれます(●ゝω・●)☞

組み合わせを間違えると、美味しくなくなってしまうらしいです(;◔ิд◔ิ)

DSC00584.JPG DSC00583.JPG

 

 

 

 

色々な種類があり悩みましたが、私は、

“ピスタチオ&ミルク”の組み合わせにしまいした!(❤ฺ→∀←)

濃厚で今まで食べたジェラートの中で一番美味しかったです(。→ˇ艸←) ღღ

イケメンスタッフさんのチョイスに間違いは無かったです♬(*◔‿◔)♡

ハプニングで 2日連続で『鎌倉』へ行くことになってしましましたが、

鎌倉は美味しい物や、遊べるスポットが沢山あって、ますます好きに♪

とっても思い出に残る夏休みになりました♪(◕(エ)◕❀)♪

毎日、暑い日が続いておりますが、バテ無い様に気をつけて下さいね!

実家の愛犬ミント君も、少々バテ気味みたいです…((o(∵~エ~∵)o))

DSC_0026.JPG

(○・ω・)ノ————-end————-

 

 

投稿日:2013年8月21日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ