紹介動画はこちらから web診療予約はこちら 咬みあわせ・顎関節症でお悩みの方はこちら

月別ブログ記事

10月●○●函館○●○

今回の北海道は函館に行ってきました●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●

4回目の函館です。大体の観光スポットは行ったことがあったので、今回はのんびり街を散策しようかと・・・

金森レンガ倉庫

DSC_1241.JPGDSC_1224.JPG

DSC_1192.JPG

教会

DSC_1212.JPG

元町。ウェディングフォト撮影してました~٩(ˊᗜˋ*)و

DSC_1250.JPG

ひとりで思うまま函館を満喫!!

夜は函館山の夜景⁽⁽◝( ˙ ˙ )◜⁾⁾

DSC_1229.JPG

函館は何回行っても楽しいですね!!

朝市に行って海鮮丼食べてお土産買ったり。

ご飯も美味しいし景色もきれいだし函館好きです|_□∨Ε...φ(-ω-*)ホ゜ッ

10月の北海道は東京の12月始めくらいの寒さではないでしょうか。

夜は薄手のダウンがちょうどいい感じでした(((((´゚ω゚`寒))))))

これから行く方はくれぐれも防寒対策は万全に!

 

弘進会 宮田歯科池袋診療所

DH.u

 

 

 

 

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2013年10月23日 12:12

ページの上部へ

 

10月☆北海道☆

10月10日から北海道に行ってきましたヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

北海道はすぐそこに冬が来てるって感じですプル((,,´Θ`,,))プル

トレンチコートでは寒かったです サムッ!!。゚.(li *>ω<)σ))'∀'´)☆*:.。..。.:*

大通公園も少し紅葉が始まってきました:;゚.+:。: ○ ゚.+:。゜:*:・(ω-。(ω・`。)キレイダネー

DSC_1178.JPG

朝起きて窓の外を見たら・・・キレイな秋晴れの青空に虹が掛かっていました~ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

DSC_1184.JPG

ベランダから写真を撮ったのですが、虹の始まり~終わりまで写真におさめたかったが、虹が近くて収まりませんでした。。。ρ(-ω- ) イジイジ

テレビ塔の時計がam7:22を表示。今日1日がイイ日になりそ~(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.と、幸せを感じましたヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

 

 弘進会宮田歯科池袋診療所

DH.u

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2013年10月22日 17:33

ページの上部へ

 

BEER フェス

弘進会 宮田歯科池袋診療所DH・Nです(=゚ω゚)ノィョ――ゥ!!!!

『秋のビール祭り』inさいたまスーパーアリーナに行って来ましたー!

お酒好きな私達、夫婦には堪らないお祭り\(○^ω^○)/

行きの電車で、しっかりとリサーチしまして~...((φ(。・c_,・。)φ))...フムフム 

いざ会場入り!スゴイ!!

DSC_0075.JPG

 席を確保するのも一苦労...

今回、BEER&FOODで65店も出店しているため、

見て回るだけでもテンションが上がります↑↑!!!

鹿児島で飲めなかった、『城山ブルワリー』や、

信州出身の私には外せない『南信州ビール』

その他、『サンクトガーレン』『ブリュードック』などの有名店も、

堪能しまして~ ウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)

DSC_0079.JPGDSC_0080.JPG

 写真が少ないですが...

飲み比べセットもあるので少しずつ色々な種類楽しみました♪

各地方のFOODも充実していて、本当に楽しかったです!

帰りの電車では、爆睡でした...๑◞∀◟๑)(๑◞ω◟๑)(๑◞ε◟๑)ZZZ...

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2013年10月 9日 10:37

ページの上部へ

 

ホワイトニング

宮田歯科 池袋診療所 DH・Nです(*゚▽゚)ノこんにちは~

最近、『歯を白くしたい!!ホワイトニングって!?』

相談される方が増えてきております。

ホワイトニングの方法は、大きく分けて2種類あります。

※ホームホワイトニング...

専用のマウストレーの中に薬剤を入れ、トレーを歯にはめて頂き、

ご自身で行なって頂く方法。(約2週間程度)

※オフィスホワイトニング...

歯の表面に薬剤を塗り、光を当てて行う方法で、歯科医院内で

歯科医師又は衛生士が、行ないます。(1回2時間程度)

そこで今回、ホームホワイトニングをする機会があったので、

写真でご紹介しちゃいます♪

ホワイトニングを開始する前に...

まず、ステイン(着色)や歯石を取り、クリーニングをします。

PICT1076.JPG

                 ホワイトニング開始前

PICT1080.JPG

                      終了時

 いかがでしょうか?

効果は個人差によって違いますが、ホワイトニング開始~終了時までの変化がわかりやすいと思います。

ホワイトニングの効果を持続する為に、当院では『アパガードリナメル』や、

『ブリリアントモア』の歯磨剤をおススメしております♪

DSC_0073.jpg

 そして、『予防歯科』にて定期的なチェックを受けることも、

合わせておススメします!!

池袋診療所では、『ホワイトニングコーディネーター』4名おりますので

お気軽にご相談下さい(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2013年10月 4日 09:39

ページの上部へ