紹介動画はこちらから web診療予約はこちら 咬みあわせ・顎関節症でお悩みの方はこちら

月別ブログ記事

リラックスグッズ(o'∀`o)

宮田歯科 池袋診療所DH・Nです(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

当院の特徴でもあります、患者様に適切・丁寧な治療の為、

一回の治療時間を長く取らせて頂く事があります。

その為、長時間同じ体制で治療を受けると、体への負担と、

治療への緊張もプラスされ、

終了時には『ドッと疲れた』...という患者様の声を、

『少しでも軽減できないか...』と、スタッフ一同で検討し、

コチラをご用意致しました♪

DSC00325.JPG

 治療時足が下がり疲れてしまう時に~

DSC00328.JPG

 DSC00330.JPGDSC00329.JPG

 

 

 

 

コチラも治療時の足枕としても、ご使用頂けますが、開いて腰や背中の

下に引いても使用可能です♪

より、患者様が気持ち良く治療を受けて頂ける様に、

『リラックスグッズ』をご用意致しましたヾ(●゚∀゚●)ノ 

ご使用になりたい方は

            お気軽にスタッフにお申し付け下さい♪

 

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2013年11月29日 10:59

ページの上部へ

 

11月●´ω`●´ω`●北海道

こんにちは(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)

先日北海道に行ってきましたタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
行く数日前に札幌にも初雪が降り、10cmほど積もった。と聞いていたのですが、滞在中はお天気も良く、気温も10℃前後で暖かかったです アッタカ━√(*´艸`)(´艸`*)\━ィイ!!

TVで今年最後の10℃を越える週末だと。貴重~ゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、

早いもので街はクリスマス~(●´_U`●)モフフッ

札幌ファクトリーの中におっきいクリスマスツリーが飾られていました~(*ノ≧∀)ノおぉ~ステキ!!夜のイルミネーションもすごくキレイです(*ノ≧∀)ノ

DSC_1260.JPGクリスマスは心踊りますねv(´∀`*)イェイ

サッポロビールの煙突にサンタがっ!!!

DSC_1258.JPGカワイイ~(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

今年のクリスマスは皆さんどのように過ごすのでしょうか!?(人´∀`)Merry.。..☆。.:*Å*:.。☆..。X'mas.(´∀`人)
良いクリスマスをお過ごし下さいq(ゝε・★)~

弘進会 宮田歯科池袋診療所

DH.u

 

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2013年11月26日 14:46

ページの上部へ

 

一足先にクリスマスプレゼント

先日、予防歯科歴25周年で記念写真を撮らせていただいたK様から、とっても素敵なポインセチアをいただきました!

DSC00321.JPG

 

背の高いポインセチア・・・初めて見ました!

 DSC00323.JPG

 

待合室に置かせていただきました。患者様はみなさん注目!一足早いクリスマス気分です!

ありがとうございました。

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2013年11月25日 17:17

ページの上部へ

 

祝25周年!

宮田歯科池袋診療所 予防歯科の小川です。予防歯科に通われてこの度25周年を迎えられたK様。三度のお食事の支度や買い物も全てご自身でなさる、とてもお元気な奥様です!本当にすごいです!

もちろん、ブラッシングも上手で、お口の中は良好です。これからも、何でも食べられて、お元気なK様でいらしていただきたいと思います。DSC00320.JPG

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2013年11月25日 11:14

ページの上部へ

 

大恐竜展in国立科学博物館

宮田歯科 池袋診療所DH・Nです((◆*´凵`w)ヾ☆*。ゃぁ

先日『大恐竜展...ゴビ砂漠の驚異』に行ってきましたー!(☆≧▽≦)/

 DSC_0112.JPG

DSC_0113.JPG

 

 

 

 

平日の午後に行ったため比較的空いていて、回りやすかったです♪

DSC_0116.JPG

DSC_0118.JPG

        DSC_0119.JPG

 DSC_0124.JPG

 

 

 DSC_0123.JPG

 

 

 

 

大半が本物で保存状態の非常に良い化石が多く、

年代毎にわかりやすく展示されていて、

恐竜の解説も詳しく記載されている為、勉強になりますよ♪.....φ(・∀・*) 

いやぁ~凄い迫力にテンションが上がりました!!  ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

大人になって、見てもワクワクするものですね~.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

興味のある方は是非!!!来年2月23日まで開催してます☆

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2013年11月 8日 09:13

ページの上部へ

 

10月♬♫♬✲北海道♬♫♬✲食

函館で美味しいモノ沢山食べてきましたよ~(✿亝౪ 亝)ノ||O | ♥.:゚+。

一部ですが写真に撮ってきました'`ローヽ(⊡ㅂ⊡。 Ξ 。⊡ㅂ⊡)ノ '`ロー♪

 

函館といえば・・・イカ!!甘くて美味しい!!

DSC_1235.JPG

北海道といえば・・・ジャガイモ、アスパラのチーズ焼き

DSC_1194.JPG

 

蟹クリームコロッケ、蟹のトマトクリームソースオムライス

 DSC_1195.JPG

DSC_1193.JPG

函館といえば・・・塩ラーメン!!有名店『あじさい』

DSC_1220.JPG

あっさり塩味ですが出汁がしっかりしてすご~く美味しいです(。→ˇ艸←) ちなみに1日で2回行きました(-∀-`; )

白味噌バターラーメンも超~サイコー!!(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;

 

函館朝市では海鮮丼を食べました~(*´艸`*)ァハ♪

DSC_1240.JPG

うにが甘くてトロけます(。-∀-)ニヒ♪

ラッキーピエロというお店のチャイニーズチキンバーガー(全国ご当地バーガーNO.1に選ばれた)も美味しいです(๑◕ㅂ▰)ノ゙ GOOD チキンのから揚げが4個くらいサンドしてあってボリューム満点!!

よく食べました――☆゚+.ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚+.――

北海道は本格的に冬になってきました。風邪を引かぬよう気をつけて11月も行ってきますo⋓д⋓o)ノ゙

☆º°˚*☆ Have a ηice day ☆º°˚*☆

弘進会 宮田歯科池袋診療所

DH.u

 

 

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2013年11月 5日 14:38

ページの上部へ