池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

11月北海道☆.。.:*・゚幸福駅☆.。.:*・゚

帯広にある幸福駅ってご存知でしょうか?!

「幸福駅」とは、北海道帯広市幸福町にある旧・国鉄・広尾線沿線内の駅名です。
1987年に広尾線は廃線され、それに伴い駅舎も廃駅される予定でしたが、駅名の縁起の良さ、また、幸福駅ブーム以降も観光客が訪れていることから、廃線後も観光地として存続することになり、人々に幸せを実感していただく『観光ポイント』として生まれ変わったそう。DSC_1266.JPG

DSC_1267.JPG

素敵ですよね~!!切符が愛国~幸福ゆき ですよ(ノ´ー`)ノ~~~~《愛》

こちらの地域の方たちは電車に乗るたびに幸せな気持ちになったのでしょうね~。

 

駅舎の老朽化に伴い、リニューアルオープンするとの事で、セレモニーを見に行って来ました!!(*´ω`*)ノ

旧駅舎には訪れるカップル達が記念に写真を貼って行くのですが、それもまとめてボードに飾られていました£ονё゚:。(*-ω-)-ω-*)。:゚£ονё

DSC_1272.JPG

2組のカップルが結婚式をしていました~<(●´з`)ノ:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

DSC_1281.JPG

 とっても縁起の良いところで結婚式を挙げた二組のカップルはきっと幸福になりますねぇ~*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノナカヨシー.。.*・゜゚・

別のカップルが幸福の鐘の下でプロポーズしているところを発見!!こちらが恥ずかしくなってしまいました。+.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。!でもいいですねぇ~幸せな方たちを見てるとこちらまで幸せな気分になります☆:;;*(●′∀`)Ηαрру(●′∀`)*:;;☆ニヤニヤ~
TVや新聞社の方たちに囲まれてインタビューされていましたよ~!!

おめでとうございます!末永くお幸せに~

 

弘進会 宮田歯科池袋診療所

DH.u 

 

 

 

 

投稿日:2013年12月4日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ