池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

12月*:.,.:北海道*:.,.:*

先日、北海道へ行ってきました!

11月はまだ雪が積もっていませんでしたが、さすがに今回は街が銀世界になっておりました。゚゚。゚。雪ダ(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。
DSC_1324.JPG

 

週末にかけて寒気が日本海側を覆うため、札幌も大雪になるとのこと。やはり吹雪きで風が強く5メートル先も見えないくらいでした彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

嵐が過ぎ去った後、次の日はとってもいい天気でした*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

DSC_1326.JPG

札幌は本格的な冬に突入し、初めての越冬です(≧∪≦)

これから益々寒く、雪深くなるのを思うと・・・( ̄□ ̄;)ガーン

気合を入れて防寒具を買いました(´-ω-`;)ゞポリポリ

弘進会 宮田歯科池袋診療所

DH.u

投稿日:2013年12月20日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ