紹介動画はこちらから web診療予約はこちら 咬みあわせ・顎関節症でお悩みの方はこちら

月別ブログ記事

今年初!!女子会(●´∀`●)ノ

宮田歯科 池袋診療所 DH・Nです(*´∀`)ノ

先日、『女子会』を開催しましたー!!((≧Д≦*爻≧∀≦*))

今年初という事で、皆の大好物!『モツ鍋』に決定☆d(´∀`o)☆゚+。

 DSC_0164.JPGDSC_0163.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応、『味噌』『塩』の2種類を選んだのですが...

煮えてくるまで、見た目一緒!(笑)(_≧Д≦)ノ彡☆

もちろんこれで終わる私達ではありません!

野菜にモツの追加祭り´^ิ ౪ ^ิ)´^ิ ౪ ^ิ)´^ิ ౪ ^ิ)

いや~食べた~♪満腹~♪大満足~♪●´艸`)○´艸`)

いや~しゃべった~♪笑った~♪+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.

毎日のように会っているのに話が尽きないよね~(笑)

今回も食べて、しゃべって楽しかったー!(p≧∀≦q)〃

今度はどこに行こうかね~(*´Д`)(´Д`*)ネー♪

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2014年1月31日 09:37

ページの上部へ

 

神田でおでん

宮田歯科 池袋診療所 DH・Nです((*'∀')ノ{Hi

寒い日が続いていますね~彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

体調など崩されたりしていませんか?ハックチョン(*´д`)・∵

寒い時に食べたくなるものといえば...『おでん』ですよねー♪

先日、おでんが無性に食べたくなりコチラへ行ってきましたヾ(・ω´・*)oc

yjimage.jpg

        (´ゝ∀・`)ノ□■□■神田□■□『お多幸』■□■□■□■

一度TVで見たことがあって、行ってみたいと思っていたんです!!

店内は土地柄サラリーマンの方々が多く、人気店だけあって

混みあっていましたΣ(ОД○*)DSC_0156.JPG

  待望の『おでん』!!ヾ(●゚∀゚●)ノ

大根味が染みてるー♪はんぺんオイシー♪たまご最高ー♪

メニューはおでんだけでなく、魚料理・肉料理など色々あって

楽しめました(*`艸´)ウシシシ

そして、このお店に来たらはコレでしょ!!DSC_0161.JPG

                     『豆腐茶飯』

 これまた絶品!!!沢山食べたのにペロリッ♪でした(´・ι_,・`*)

皆様も是非行ってみてくださいー(o'∀`o)ニヒッ-☆

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2014年1月25日 12:18

ページの上部へ

 

●´ω`●新年会●´ω`●

2014年、今年もどうぞ宜しくお願いいたします(○´ω`○)ノ

皆様お正月はどのようにお過ごしになりましたでしょうか。

お正月は美味しいものを食べて、おうちでゴロゴロ。至福の時でした~(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

友人たちとの新年会。

予約が取れないで有名な焼肉屋、牛蔵へ・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

お肉サイコー ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

DSC_1352.JPG

8人でお肉何人前食べたでしょうかヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

みんな食べ過ぎて苦しい~と言いながらもデザートまで食べて、今年1年も楽しく過ごしましょう!!と、新年会はお開きに。

また牛蔵での開催を約束し、それぞれ忙しい日々に戻ります。

 

弘進会 宮田歯科池袋診療所

DH.u

 

 

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2014年1月17日 11:35

ページの上部へ