池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

神田でおでん

宮田歯科 池袋診療所 DH・Nです((*’∀’)ノ{Hi

寒い日が続いていますね~彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

体調など崩されたりしていませんか?ハックチョン(*´д`)・∵

寒い時に食べたくなるものといえば…『おでん』ですよねー♪

先日、おでんが無性に食べたくなりコチラへ行ってきましたヾ(・ω´・*)oc

yjimage.jpg

        (´ゝ∀・`)ノ□■□■神田□■□『お多幸』■□■□■□■

一度TVで見たことがあって、行ってみたいと思っていたんです!!

店内は土地柄サラリーマンの方々が多く、人気店だけあって

混みあっていましたΣ(ОД○*)DSC_0156.JPG

  待望の『おでん』!!ヾ(●゚∀゚●)ノ

大根味が染みてるー♪はんぺんオイシー♪たまご最高ー♪

メニューはおでんだけでなく、魚料理・肉料理など色々あって

楽しめました(*`艸´)ウシシシ

そして、このお店に来たらはコレでしょ!!DSC_0161.JPG

                     『豆腐茶飯』

 これまた絶品!!!沢山食べたのにペロリッ♪でした(´・ι_,・`*)

皆様も是非行ってみてくださいー(o’∀`o)ニヒッ-☆

投稿日:2014年1月25日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ