紹介動画はこちらから web診療予約はこちら 咬みあわせ・顎関節症でお悩みの方はこちら

月別ブログ記事

お茶の水で丸鶏

宮田歯科 池袋診療所DH・Nです  こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

暖かい日が多くなってきて、やっと『』が近くなってきましたね♪

先日、御茶ノ水へ行ってきましたー!(☆´益`)

お目当てはコチラ!!!ちわぁ(/o^∀^o)(/o^∀^o)

DSC_0172.JPG

                    東京丸鶏

ここは、専用のオーブンで鶏丸々1羽を焼いてくれる事で

有名なお店なんですよ(≧▽≦*)

さすがに1羽は食べきれないと思い、"半羽"にしましたが...

焼けるのに、30分はかかってしまう為、

サイドメニューを頼みながら~待つことに!!(b´∀`d)

DSC_0174.JPG DSC_0176.JPG

 DSC_0173.JPG

 

 サイドメニューも充実していて、どれも凄く美味しかったです (●*´Ч`)Ь

 そして待ちに待ったメイン!! (σ*>∀<)σ

DSC_0179.JPG

めちゃめちゃジューシー!!!おいしー!!! (嬉O□o★)/

1羽いけたかな!?なーんて思ってしまうくらいの美味しさでした♪

JRお茶の水駅を出てすぐにありますので、皆様是非!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッ

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2014年2月28日 10:38

ページの上部へ

 

1月***北海道***

先日、札幌へ行ってきました。空港について、寒さにビックリ!着いたときの気温、-10℃!!5分と外にいられませんね((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

 

札幌は2月5日から始まる、札幌雪まつりの雪像づくりが終盤をむかえております。

DSC_1359.JPG

会場となる大通公園の中には入れませんので、外からチラッと見える雪像を写メってきました。

DSC_1356.JPGDSC_1357.JPG

外からなので正面じゃなくてわかりずらいですが、他にもお城のような大きい雪像やスキーのジャンプ台のようなモノがあったり、心踊りますね!!。゚゚。゚。雪ダ(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。

ライトアップされたらキレイでしょうね~!!

残念ながら、雪まつりが始まる前に東京へ帰りました(о´・ε・`о)ショボーン

来年はみられるかなぁ~(。-∀-)ニヒ

 

札幌市役所の前にカワイイ雪だるまたちが!!(v≧∀≦)-☆
DSC_1360.JPG
寒いけど雪はサラサラ、湿気もあるし、良いところですv(^皿^♪)

 

今度行く時はもう少し暖かくなってるかしら~(*′∀`)ニヒ♪

弘進会 宮田歯科池袋診療所

DH.u

 

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2014年2月 4日 09:41

ページの上部へ

 

患者様との対談

宮田歯科池袋診療所 予防歯科担当の小川です。

予防歯科の設立当初からご来院いただいているO様。(写真中央)。先日、O様を担当している院長と私と3人で、予防歯科について対談を致しました。

O様は予防歯科にとてもご熱心で、ご自身は25年、2人のお子様達も小さな頃から15~18年、通われています。O様は歯の健康が体の健康にどれだけ関係しているかなどよくご存知で、また、予防歯科を通じて様々なメリットを感じて頂いており、とても嬉しい限りです。

当院の予防歯科の更なる発展も熱望して下さり、患者様の視点からみた予防歯科の普及について、貴重なご意見を頂きました。

『歯を大切にしたいけど、どんな歯科医院に行ったら良いかわからない人はたくさんいる、そのような方達にこの予防歯科の存在を知ってほしい!』

と力説して頂き、それには、どのように外に向かって発信したらよいかなど

アドバイスを頂きました。

  今年は、今いらしている患者様にはもちろんの事、外に向かってもっと予防歯科を発信していく年にしたいと思います。

そして、『歯を大切にしたい』また『生涯を通じて、歯やお口全体のケア、管理』を切望されている方々のお目に留まり、ご希望にこたえられる様に更に頑張りたいと思います。

CAY7BE40.jpg

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2014年2月 3日 17:18

ページの上部へ