池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

1月***北海道***

先日、札幌へ行ってきました。空港について、寒さにビックリ!着いたときの気温、-10℃!!5分と外にいられませんね((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

 

札幌は2月5日から始まる、札幌雪まつりの雪像づくりが終盤をむかえております。

DSC_1359.JPG

会場となる大通公園の中には入れませんので、外からチラッと見える雪像を写メってきました。

DSC_1356.JPGDSC_1357.JPG

外からなので正面じゃなくてわかりずらいですが、他にもお城のような大きい雪像やスキーのジャンプ台のようなモノがあったり、心踊りますね!!。゚゚。゚。雪ダ(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。

ライトアップされたらキレイでしょうね~!!

残念ながら、雪まつりが始まる前に東京へ帰りました(о´・ε・`о)ショボーン

来年はみられるかなぁ~(。-∀-)ニヒ

 

札幌市役所の前にカワイイ雪だるまたちが!!(v≧∀≦)-☆
DSC_1360.JPG
寒いけど雪はサラサラ、湿気もあるし、良いところですv(^皿^♪)

 

今度行く時はもう少し暖かくなってるかしら~(*′∀`)ニヒ♪

弘進会 宮田歯科池袋診療所

DH.u

 

投稿日:2014年2月4日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ