池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

大好物!

宮田歯科 池袋診療所 DH・Nです は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ

先日、ここへ行ってきました!(*´∀`*)ノ。+.・*

DSC_0186.JPG

     .。゚+..。゚+..。゚+..。゚+とんかつ割烹 『かつぜん』.゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

 実はこちら!ミシュラン★付きのお店なんです♪

正直、とんかつでミシュランて… またまたぁ~大げさな!Σ(゜ロ゜;)!!

・・・と思い、どんなものか興味本位で、

とんかつが大好物の私は、誕生日ディナーにリクエストしました(☆ω☆)

コース料理にしたので、お目当てメイン”とんかつ”が出てくるまでの

前菜やお魚料理など、一つ一つが洗練されていて、とってもおいしかったです♪

野菜も自家製栽培しているそうですよ ( ゚д゚)ァラヤダ

※写真は…雰囲気に恐縮して取れませんでした(涙) (´A`。)グスン

・・ですが、ミシュラン☆付とんかつだけは、記念に写真ゲット!(゚∀゚*)  

 それがコチラ!!!!

1395109863961.jpg

 一見普通のとんかつですが、一口食べてビックリ! 

すんごいジューシー&衣がサックサクで最高!!!(≧∀≦●)d(≧∀≦)bグー♪

私の、とんかつ人生の中で1番美味しい!!!

さすがミシュラン☆

料理全てが美味しくて、大満足でした 笑顔v(*´∪`*)v満開 

皆様も、是非堪能してみて下さい♪

投稿日:2014年3月18日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ