池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

懐妊祝い

結婚して4年、めでたく子を授かりました・+゚'(ノ。´∀`)ノ ヽ(´ε`。ヽ)’゚+。

主人の転勤で札幌と東京の別居婚生活で、子供を授かることが出来たのは、宮田歯科全スタッフの協力があってのことと、感謝しております*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・

忙しいなか、お休みをもらい、月1で札幌に行かせていただきました。

私がこうして、仕事を続けられるのも、スタッフと、主人の寛大な理解があったからです。*:.。☆..。.(´∀`人)

本当にみんなに感謝です!!

9月に出産し産休育休をとり、復帰します!

 

そして今回は主人と懐妊お祝いをしてきました。

北海道の郷土料理のお店『杉の目』

DSC_1393.JPG

ゆっくり2人の時間を過ごせるように、個室を予約してくれました。

掘りごたつ風になっていて、とっても落ち着く空間でした(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)

DSC_1377.JPG

先付から始まり、前菜・椀物・毛蟹・お造り・焼物・煮物・強肴・食事・水菓子と・・・食べきれないほど出てきました(´Д`ι)

DSC_1382.JPGお造り、どれも新鮮で美味しい。うにが甘くてサイコー!!

DSC_1383.JPG

毛蟹。身が引き締まって甘い!!DSC_1386.JPG

↑上の写真はごっこという魚を使ったものだそうで、北海道の漁師料理だそう。ごっこの卵も入って、ごっこの身すべてゼラチン質でとっても栄養がある、とのこと。

食事の最後にごっこをもってきて、見せてくれました ゥッキャ―Σ(。ロ。|||)―!!
食べる前に見なくてよかった・・・(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

DSC_1389.JPG

DSC_1387.JPG十勝牛のたたきDSC_1385.JPG

脂のってる~。焼きなのにとろけますジーン…(≧ω≦。)DSC_1388.JPGジャガイモをバターと砂糖で味付けしたと・・・甘いの?!と思いましたがこれは!!ホントに美味しい!感動です!

DSC_1390.JPG

お腹いっぱいでもスルスルいけちゃう!!

この後デザートで〆。北海道の郷土料理を堪能できました・゚(つc_,`●)σ゚・。ウヒヒヒヒ!!

 栄養をつけて体力をつけて元気な赤ちゃんを産みたいと思います。

 

弘進会 宮田歯科池袋診療所

DH.u

 

 

 

 

投稿日:2014年3月31日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ