池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

テンションがあがります(●´▽`●)ノゃあ♪

宮田歯科 池袋診療所 DH・Nですィョ―(*´益`)ノ―ゥ☆

先日、テンションが上がるプレゼントが贈られてきましたやほ━━(●・v・○)ノ━━ぃ♪y

1410508774156.jpgのサムネイル画像                うちわえび&伊勢海老

知り合いの猟師さんから分けていただき、生きたまま送られてきましたー

大好きな伊勢海老にテンション↑↑

うちわえびって東京ではあまり見かけないと思いますが、日本海側で多く捕れるそうで、

身はあまり入っていないのですが…

味は伊勢海老に負けないくらい美味しかったです♪(*^皿^*)ノ∮))ょッ♪

お刺身やお味噌汁などにして美味しく頂きました (☆≧▽≦)/ャッホ~★

1410508765302.jpgのサムネイル画像1410508755418.jpgのサムネイル画像

実は、この料理全部旦那様作なんです━(*Q艸Q*)━━!!!!

ありがとうございましたと送って頂いた猟師さん&旦那様に感謝♪゜.*(´∀`)ノノ*.

投稿日:2014年9月22日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ