池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

患者様と・・・

弘進会 宮田歯科池袋診療所 歯科衛生士の小林です

先日患者様のAさんとAさんの担当医、先輩衛生士の4人で恒例のお食事会をしました。

今回は上海料理です。次から次へとお料理が出てくるので、ちょっとづつなのにお腹いっぱいになっていきました。

何年くらい続いているのかな?Aさんの会社見学にも行かせて頂きましたし・・・。長いお付き合いをさせて頂いています。が、初めて聞く話も多くてビックリしたりします。

2014-1204 1919.JPG

この日は雨が降っていたのですが、帰るころにはあがっていたので、せっかくの銀座のイルミネーションを少し見ながら(食後のお散歩)帰りました。

ブルガリに巻きついているのはヘビ!

これは生で見ないとわからないですが、キラキラしているんです。(表現力が乏しい文ですみません)

2014-1204 1924.JPG2014-1204 1928.JPG最後はミキモトのクリスマスツリー

オリンピックに向けて改装工事をするらしいのでしばらく見れなくなるのかな?

2014-1204 1934.JPG

楽しい夜を過ごしました

DH・k

投稿日:2014年12月9日  カテゴリー:当院の患者様と

ページトップへ