紹介動画はこちらから web診療予約はこちら 咬みあわせ・顎関節症でお悩みの方はこちら

月別ブログ記事

゚+o。o。o+゚☆3月 女子会+o。o。o+゚☆

宮田歯科 池袋診療所です━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

先日、今月女子会を開催しました!!!

今回は、スペイン料理『バル・セレス』へ行ってきましたーεεεεεヾ(●´∀`)ノ スタタタ

池袋 西口にあるお店で、本格的なスペイン料理が頂けるという事で、

食いしん坊女子達でお邪魔しましたー♪∥Ю-(´Д`●) オジャマシマース

メインはやっぱり☆『パエリヤ』☆でしょー♪。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

DSC_0391.JPGDSC_0393.JPG

  お肉のパエリヤ&魚介のパエリヤ

2種類頼んで、皆で食べ比べしました!σ(´~`*)ムシャムシャ

私の好みで言うと...魚介のパエリヤの方が美味しかったかなぁ~☆゚+.(★'∀')b

他にも、色々頼んで食べたのですが...

だーれも写真を撮っていないという...

皆お腹すいてたんでしょうね...(恥)(`-д-;)ゞ

どれも、美味しくてペロリっでした GOOD☆( ゚Д゚)b

さぁーて、4月はどうしましょう???

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2015年3月23日 16:19

ページの上部へ

 

祝・20周年

池袋診療所 予防歯科の小川です

いつもとても明るく、背筋がシャキッとされていて、お元気なT様。

同世代のご友人は、義歯を入れておられる方も多いそうですが、T様は

『  なんでも咬める!これも20年がんばってきたからよね~ 』とおしゃって下さいました。

本当によく頑張られましたね!

T様の明るいお人柄に、私はいつも元気をいただいています。これからも頑張っていきましょうね。

DSC00513.JPG

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2015年3月18日 10:45

ページの上部へ

 

煙だけではない受動喫煙!

喫煙が体に様々な影響を与えていることは、誰しも周知のことですね。

受動喫煙も同様に影響がありますが、たばこを吸った人の髪や衣服、吐く息からも

しばらくは有害物質が排出されているのです。ご存知でしたか?ですから、『屋外で吸ってきたから大丈夫』

なんてことはないのです!空気清浄機でも全ての有害物質を取り除くことは出来ません。

禁煙をすると血管は30分後、肺は8時間後から喜ぶそうです。凄いですね~。

お口に関しては、禁煙すると、歯周病の治りが良くなりますし、歯肉の色もよくなります。

つまり健康なお口の状態を維持しやすいということですね!

ご自分の健康はもちろん、大切なご家族の為にも禁煙をお勧めします。

 

 

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2015年3月16日 10:15

ページの上部へ

 

Hamburg Will

 宮田歯科 池袋診療所DH・Nです(*ゝω・*)ノコンチャ☆

先日、美味しいハンバーグが食べたくなって

こちらへ行ってきましたー!!ヾ(●´□`●)ノ

新宿御苑前駅 『 Hamburg Will 』ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

DSC_0383.JPG食べログでも人気があり、ランチ時だったのでお店の前には行列が出来ていました!

ここは、ハンバーグ、ソースが選べて頼むことが出来るんですよ♪(〃゚σ¬゚)ジュルリン..

DSC_0386.JPG私は、ペッパーハンバーグ+クリームマスタードソースにしました(〃'σ`

ペッパーの刺激と、ソースが合う!!!

隣の温泉たまごを¥0で追加できちゃうんです!!

一緒に行った旦那様は、

モッツァレラチーズハンバーグ+デミグラスソースをチョイスしていました♪σ(´~`*)

どっちも最高にジューシーで美味しかったです!!

セットでスープ&サラダがついてきます(〃)´艸`)オイシー♪

DSC_0384.JPG DSC_0385.JPG

味もお腹にも大満足でした(人´∀、`〃)。o○

皆さんも、美味しいハンバーグが食べたくなったら是非!!

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2015年3月 9日 12:15

ページの上部へ