池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

映画 2015年 ③

弘進会 宮田歯科 池袋診療所 歯科衛生士の小林です

またまた観に行ってしまいました。映画『彼は秘密の女ともだち』フランス映画です。

他の映画を観に行ったときに予告をみて気になっていたので、いつもはレディースデイなどを利用するのですが、久しぶりに一般料金で観ました。

内容に関しては色んな意見があると思いますが、私的には良かったです。でも、愛の国フランスならではな色んな愛の形だなと思います。

DSC_1200.jpg

出演している俳優さんで1人素敵な人を発見!! これも楽しみの一つです。

銀座シネスイッチで上映中

さてさて 次は大作の『ジュラシックワールド』3Dで観るのがいいのか吹き替え見るのがいいのか悩み中。

投稿日:2015年8月22日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ