池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

羽生 鬼平江戸処

弘進会 宮田歯科池袋診療所 の DH w です。*:゜☆

先日お祖母ちゃん家に行った帰りに寄った、羽生のサービスエリアが凄かった!!!

DSC_0121.JPGのサムネイル画像

外観が古い町並みっっ(✪ܫ✪)

コンセプトが 『 温故知新 』だそうで・・・

『 現代の私たちが忘れかけている大切なものが江戸にはふんだんにありました 』

と言う事で、江戸の町並みを再現しているそうです(。→ˇ艸←)☆

DSC_0118.JPGのサムネイル画像

ちなみに中はこんな感じです(๑◞∀◟๑)

外観も内装もしっかり江戸の雰囲気を作り上げられてます(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)

お土産も地元の物や鬼平にちなんだ物がありました。

行ったのがお昼の時間帯だった事もあり、結構混雑してましたよ!!!

DSC_0119.JPGのサムネイル画像

美味しく食し、江戸の雰囲気まで楽しんできましたっっ(๑•̀ㅂ•́)و

                                        DH w

投稿日:2015年8月25日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ