紹介動画はこちらから web診療予約はこちら 咬みあわせ・顎関節症でお悩みの方はこちら

月別ブログ記事

イタリアン

弘進会 宮田歯科池袋診療所 の DH w です。*:゜☆

9月の女子会は今年2度目の 『 サルヴァトーレ クオモ 』(。→ˇ艸←)

スッタフからの『 ぜひ行きたい!!! 』との熱望と、

受付Uの激励会を兼ねて再度お邪魔しに行ってきました!!!

女子会 当日の天気はあいにくの台風・・・

『 電車・・・止まっちゃうかも・・・ 』 と心配していたメンバーは・・・・

1441936028047.jpg

見てのとおり、1人もおりません(๑◞∀◟๑)

DSC_0211.JPG

乾杯は前回同様、品揃え豊富なサングリア

DSC_0215.JPGDSC_0214.JPG

DSC_0217.JPG

次々料理が運ばれてまいります ( 笑 )

DSC_0218.JPG

お約束のピザは安定の美味しさ(❤ฺ→∀←)

DSC_0219.JPG

海外出身のイケメンが上手な日本語で接客、

そしてお料理を持ってきてくれました❤(✪ܫ✪)❤

そしてお腹いっぱい食べても別腹で食べれてしまうのが・・・

DSC_0223.JPG

ドルチェーーーーーー(。→ˇ艸←)❤

季節限定のドルチェもあり、今回のNo,1ドルチェは(あくまで独断と偏見です)

DSC_0220.JPG

ズコット!!!(✪ܫ✪)!!!

イタリア、トスカーナ地方発祥のドルチェで、

クリームの中にナッツが入っていて食感が良いドルチェでした。*:゜☆

1441936023974.jpg

最高です!!! また行きたい(๑•̀ㅂ•́)و

                                  DH w

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2015年9月29日 10:13

ページの上部へ

 

群馬バスツアー②

弘進会 宮田歯科医院池袋診療所 DH O です。

前回の記事のつづきです・・・

午後は今回の目玉の藤稔狩りへ!!

藤稔という品種をはじめて聞いたのですが、粒が大きくてびっくりしました。

大きいものだとピンポン玉くらいの大きさになるものもあるそうで、輸送が難しいためあまり市場には出回らない品種なんだそうです。

実が大きく種なしで、甘酸っぱくとってもおいしかったですσ(´~`*)ムシャムシャ

1441768265148.jpg

続きまして吹割の滝へ=3

東洋のナイアガラとも言われているそうで壮観でした。

1441768182022.jpg

最後にスイーツ食べ放題「花園フォレスト」へ(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

欲張ってたくさん取っちゃいました~

1441768255031.jpg

特にチーズタルトが美味しくて、自分用の土産に購入(笑)

おすすめです☆

帰りはさらにりんごをお土産に持たせてもらい・・・野菜とぶどう、りんご、その他のお土産を両手いっぱいに持って汗だくで帰りました。

秋を一気に味わえてとっても楽しかったです。

みなさまも秋のバスツアーに行かれてみてはいかがでしょうかヾ(●゚ⅴ゚)ノ

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2015年9月25日 09:34

ページの上部へ

 

群馬バスツアー

弘進会 宮田歯科池袋診療所  DH  O です。

先日、H.I.Sのぐぐっと群馬秋の陣!ぶどうの王様「藤みのり」狩りと上州牛尽くし!スイーツ食べ放題もお楽しみ!」ツアーにいってきました!!

1441768160463.jpg

(私、乗り物酔いをするのでテンション低めです(笑))

 

まず最初は、カリカリ梅の工場見学(赤城フーズさん)=3

赤城フーズさんは元祖カリカリ梅の工場でりんご味やもも味などの変わり種からお漬物やお味噌まで幅広く製造しているんです。


いろいろ試食もでき楽しかったです。

 

次は野菜の詰め放題!!

野菜の詰め放題の内容は「じゃがいも・玉ねぎ・にんじん・なす」でした。

みんなぎゅうぎゅうに詰めてました(笑)

そして、お目当てのお昼は群馬が誇るブランド牛「上州牛尽くし御膳」パチパチ~☆

内容は「上州牛の炙り握り・すき焼き鍋・ローストビーフ・赤ワイン煮・そぼろあんかけ、茄子天入りサラダうどん」と盛りだくさんでした。

1441768292368.jpg

とってもおいしかったですヾ(*´∀`*)ノ゛

長くなったので後半は次の記事へ・・・


池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2015年9月18日 10:01

ページの上部へ

 

映画2015 ⑤

弘進会 宮田歯科池袋診療所 歯科衛生士の小林です

ついに観に行ってきました。"ジュラシックワールド" ワクワクしました。

昔観た映像とは比べ物にならないくらい綺麗な画質と3D。

凶暴な恐竜ですが憎めないカワイイのが ラプトル4姉妹。かわいい~!

この迫力と臨場感は劇場でないと味わえませんね。

DSC_1229.jpg

DH・k

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2015年9月15日 09:02

ページの上部へ

 

海外研修INスウェーデン☆③

宮田歯科池袋診療所です。

今回は食べ物を載せたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ミートボール♪甘いジャムを付けて食べます(*´~`*)

1440223454063.jpg

サーモンも美味しかったです☆

1440991702055.jpg1440991711236.jpg

他にも海老も食べました(≧艸≦*)

1440185621220.jpg

少し味は濃い目でしたが、どの料理も美味しかったです☆

                    DH.S

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2015年9月11日 09:30

ページの上部へ

 

海外研修INスウェーデン☆②

宮田歯科池袋診療所です。

前回に引き続きスウェーデン研修について書きたいと思います(o´・∀・`o)

少しだけ観光もできました☆

デル湖♪

1440991600448.jpg1440991501486.jpg

教会にも行きました(`・∀・+´)

1439964049011.jpg1440991527496.jpg

町並みはとても可愛かったです○´艸`)

FB_IMG_1440420270019.jpg

歯医者さんもパチリ☆

1440991922846.jpg

海を見たり、お土産も見たり+.゚(*´∀`)゚+.゚

1440991653412.jpg1440991632471.jpg

次のブログでももう少しスウェーデンについて書きたいと思います。

                              DH.S

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2015年9月 8日 10:05

ページの上部へ

 

映画 2015年 ④

弘進会 宮田歯科池袋診療所 歯科衛生士の小林です

どうやら今年は私の中での単館映画当たり年のようです。

また観に行ってしまいました。

"ボバリー婦人とパン屋"(フランス映画) この映画は最後が悲劇なんだか喜劇なんだか・・・

小説"ボバリー婦人"は最後自殺してしまうらしいですが。読んだことがないので(?)

パン屋さん役の人がかわいくて、憎めないそんなおじさん。

DSC_1210.jpg

そしてこのボバリー婦人がなんとも妖艶で、かわいらしく笑う時もあれば、しぐさが色っぽくてドキッとしてしまう時も。同じ女性として 『ハッとします。(私には出来ない)』 勉強になります。

同僚が"ジュラシックワールド"を観に行ったそうで、私も観たい! 今度こそ"ジュラシック~"観にいきます。

DH・k

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2015年9月 4日 11:37

ページの上部へ

 

猫カフェ②

弘進会 宮田歯科池袋診療所です。

先日、猫好きスタッフ達と猫カフェ第2弾に行って参りましたッv(*´∀`*)v

__ 2nh.JPG__ 1rg.JPG

今回は餌あげに挑戦ッ!!

__ 1ju.JPG__ 3s.JPG

猫ちゃん達の餌くれ攻撃がすごいすごいッ笑

でもそれが堪らなく可愛い(*´﹃`*)

__ 3nh.JPG__ 2as.JPG

お店の常連の方が「おしりの辺りを叩いてあげると喜ぶよ」と教えてくださり、早速ポンポン!ここを叩いてもらうと気持ち良いんだとか(´ω` )/ 素敵な情報Get!!

おかげで猫ちゃん達とたくさんスキンシップをとることができました☆

__ 2lk.JPG__ 4li.JPG

__ 5.JPG__ 1ye.JPG

今回の猫ちゃん達は人懐っこい子が多く、癒しのひと時~(*´ω`*)☆

__ 1oik.JPG

どの猫ちゃんもみんな可愛くて、みんなでメロメロでした(´◡`♥)

猫好きたちの猫カフェめぐりはまだまだ続きます!!

ちなみに帰りはラーメンで〆でしたッ笑

__ 2ww.JPG

                                        DH , a

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2015年9月 1日 12:05

ページの上部へ