池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

猫カフェ②

弘進会 宮田歯科池袋診療所です。

先日、猫好きスタッフ達と猫カフェ第2弾に行って参りましたッv(*´∀`*)v

__ 2nh.JPG__ 1rg.JPG

今回は餌あげに挑戦ッ!!

__ 1ju.JPG__ 3s.JPG

猫ちゃん達の餌くれ攻撃がすごいすごいッ笑

でもそれが堪らなく可愛い(*´﹃`*)

__ 3nh.JPG__ 2as.JPG

お店の常連の方が「おしりの辺りを叩いてあげると喜ぶよ」と教えてくださり、早速ポンポン!ここを叩いてもらうと気持ち良いんだとか(´ω` )/ 素敵な情報Get!!

おかげで猫ちゃん達とたくさんスキンシップをとることができました☆

__ 2lk.JPG__ 4li.JPG

__ 5.JPG__ 1ye.JPG

今回の猫ちゃん達は人懐っこい子が多く、癒しのひと時~(*´ω`*)☆

__ 1oik.JPG

どの猫ちゃんもみんな可愛くて、みんなでメロメロでした(´◡`♥)

猫好きたちの猫カフェめぐりはまだまだ続きます!!

ちなみに帰りはラーメンで〆でしたッ笑

__ 2ww.JPG

                                        DH , a

投稿日:2015年9月1日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ