池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

群馬バスツアー

弘進会 宮田歯科池袋診療所  DH  O です。

先日、H.I.Sのぐぐっと群馬秋の陣!ぶどうの王様「藤みのり」狩りと上州牛尽くし!スイーツ食べ放題もお楽しみ!」ツアーにいってきました!!

1441768160463.jpg

(私、乗り物酔いをするのでテンション低めです(笑))

 

まず最初は、カリカリ梅の工場見学(赤城フーズさん)=3

赤城フーズさんは元祖カリカリ梅の工場でりんご味やもも味などの変わり種からお漬物やお味噌まで幅広く製造しているんです。


いろいろ試食もでき楽しかったです。

 

次は野菜の詰め放題!!

野菜の詰め放題の内容は「じゃがいも・玉ねぎ・にんじん・なす」でした。

みんなぎゅうぎゅうに詰めてました(笑)

そして、お目当てのお昼は群馬が誇るブランド牛「上州牛尽くし御膳」パチパチ~☆

内容は「上州牛の炙り握り・すき焼き鍋・ローストビーフ・赤ワイン煮・そぼろあんかけ、茄子天入りサラダうどん」と盛りだくさんでした。

1441768292368.jpg

とってもおいしかったですヾ(*´∀`*)ノ゛

長くなったので後半は次の記事へ・・・


投稿日:2015年9月18日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ