池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

イタリアン

弘進会 宮田歯科池袋診療所 の DH w です。*:゜☆

9月の女子会は今年2度目の 『 サルヴァトーレ クオモ 』(。→ˇ艸←)

スッタフからの『 ぜひ行きたい!!! 』との熱望と、

受付Uの激励会を兼ねて再度お邪魔しに行ってきました!!!

女子会 当日の天気はあいにくの台風・・・

『 電車・・・止まっちゃうかも・・・ 』 と心配していたメンバーは・・・・

1441936028047.jpg

見てのとおり、1人もおりません(๑◞∀◟๑)

DSC_0211.JPG

乾杯は前回同様、品揃え豊富なサングリア

DSC_0215.JPGDSC_0214.JPG

DSC_0217.JPG

次々料理が運ばれてまいります ( 笑 )

DSC_0218.JPG

お約束のピザは安定の美味しさ(❤ฺ→∀←)

DSC_0219.JPG

海外出身のイケメンが上手な日本語で接客、

そしてお料理を持ってきてくれました❤(✪ܫ✪)❤

そしてお腹いっぱい食べても別腹で食べれてしまうのが・・・

DSC_0223.JPG

ドルチェーーーーーー(。→ˇ艸←)❤

季節限定のドルチェもあり、今回のNo,1ドルチェは(あくまで独断と偏見です)

DSC_0220.JPG

ズコット!!!(✪ܫ✪)!!!

イタリア、トスカーナ地方発祥のドルチェで、

クリームの中にナッツが入っていて食感が良いドルチェでした。*:゜☆

1441936023974.jpg

最高です!!! また行きたい(๑•̀ㅂ•́)و

                                  DH w

投稿日:2015年9月29日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ