池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

沖縄②

宮田歯科池袋診療所です。

前回に引き続き、沖縄旅行について書きたいと思います(。→‿◕。)☆

今回1番楽しみにしていた、美ら海水族館へ行って来ました♪

DSC_0287.JPG

 ジンベイザメは大きくて迫力満点でした!!

DSC_0303.JPG DSC_0298.JPG

イルカやウミガメは無料で見られます!!

イルカはとても近いところで見られて大満足でしたo(*^▽^*)o♪

DSC_0323.JPGのサムネイル画像 DSC_0324.JPG DSC_0330.JPG

夜はステーキを食べに、サムズアンカーインへ ε===(っ≧ω≦)っ

DSC_0359.JPG DSC_0361.JPG

お店に入るとお客さんが貼った名刺が壁一面にズラーっとありました!

DSC_0357.JPG 

店内は船をイメージしてるみたいです☆

DSC_0342.JPG

各テーブルに鉄板が付いていて、目の前でパフォーマンスしながら焼いてくれます.+゚(o(。・д・。)o).+゚

 DSC_0343.JPG DSC_0352.JPG DSC_0355.JPG

今回の沖縄は2泊だったので、次はもう少し滞在したくなりました((○*´∀`*))

DSC_0372.JPG      DH,S

投稿日:2015年11月13日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ