紹介動画はこちらから web診療予約はこちら 咬みあわせ・顎関節症でお悩みの方はこちら

月別ブログ記事

祝 25周年の患者様

宮田歯科池袋診療所 予防歯科の小川です。

予防歯科に通われて25年のK様。 はるばる山梨からいらしていただいています。

初診から担当させていただいておりますが、あっという間の25年でした。

途中でメンテナンスが途切れることなく、K様がモチベーションも下がらずに

継続されているお姿には頭が下がります。

これからもお元気で、通い続けてくださいね。

DSC00870.JPG

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2016年1月25日 08:56

ページの上部へ

 

5周年の患者様。*:゜☆

弘進会 宮田歯科池袋診療所のDH w です。*:゜☆

私が予防歯科の担当をさせて頂く様になって

5年が経ちました・・・・・(ღ▰ܫ▰)ノ。*:❤

DSC00863.JPGのサムネイル画像

昨年かわゆいかわゆい娘ちゃんが産まれ、

ダンディなパパに磨きがかかってきている Y様です(ღ→ˇ艸←)ღღ

ご夫婦で予防歯科に通ってくれております!!!

いつも頑張って磨いてくれているので、

それはキレイにお口の中を保っていらしゃいます。*:゜☆

先日( お写真を一緒に撮らせていただいた日 ) 娘ちゃんとの初対面も果たし、

抱っこまでさせていただき 超~~~感激。:゚(。ノω\。)゚・。

いつかY様・奥様・娘ちゃん2世代のお口の管理をさせてもらえたら良いなぁ・・・

と企んでおります(❤→∀←)

これからもど~ぞヨロシクお願い致します(_ _✿)

                           DH w

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2016年1月 9日 10:46

ページの上部へ