池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

5周年の患者様。*:゜☆

弘進会 宮田歯科池袋診療所のDH w です。*:゜☆

私が予防歯科の担当をさせて頂く様になって

5年が経ちました・・・・・(ღ▰ܫ▰)ノ。*:❤

DSC00863.JPGのサムネイル画像

昨年かわゆいかわゆい娘ちゃんが産まれ、

ダンディなパパに磨きがかかってきている Y様です(ღ→ˇ艸←)ღღ

ご夫婦で予防歯科に通ってくれております!!!

いつも頑張って磨いてくれているので、

それはキレイにお口の中を保っていらしゃいます。*:゜☆

先日( お写真を一緒に撮らせていただいた日 ) 娘ちゃんとの初対面も果たし、

抱っこまでさせていただき 超~~~感激。:゚(。ノω\。)゚・。

いつかY様・奥様・娘ちゃん2世代のお口の管理をさせてもらえたら良いなぁ・・・

と企んでおります(❤→∀←)

これからもど~ぞヨロシクお願い致します(_ _✿)

                           DH w

投稿日:2016年1月9日  カテゴリー:当院の患者様と

ページトップへ