紹介動画はこちらから web診療予約はこちら 咬みあわせ・顎関節症でお悩みの方はこちら

月別ブログ記事

2月  ~おしゃれディナー~

弘進会 宮田歯科池袋診療所 歯科衛生士の小林です

2月の嵐と言われるほどお天気悪い中、恵比寿にある『ローリーズプライムリブTOKYO』に行ってきました。

もちろん今回もお肉です。ただ、今回のお肉はすごいです!

DSC_1362.jpgドーン! 300gのお肉です。

このお肉(メイン)にいくまでにコース料理の前菜やらスープやらパンを食べています。

ここからが本日の大勝負。みんな自分との戦いです(フードファイターのよう)

1456554535976.jpg 

まだお肉に出会えていない頃の無邪気な写真撮影

1455972246684.jpg              デザートまでの戦いを終えて全員で

お店の雰囲気も素敵でした。この日は誕生日の方が多かったのか、いたるところでバースデイソングが歌われていました。

宮田っ子には2月生まれはいなかった・・・。

でも・・・・1456556036621.jpg  宮田っ子にも こんな出来事があり

 今年もたーんとハッピーが訪れますよーに。

2月みんな食べすぎじゃない?

DH・k

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2016年2月27日 09:55

ページの上部へ

 

ブリジェラ in 清澄白河 ヽ(*'-^*)。

宮田歯科 池袋診療所 DH・Nです|●・ω・)ノнёιιο!

最近、気温が暖かい日があったり、凄く寒い日があったりで

体調を崩してしまう方が多いみたいですね・・・(-0- )

先日、ズームインサタデーで放送していて、

どーーーしても食べたくて行っちゃいました♪

コチラ!!!『Bri+geia』(*´∀`)アハハン♪

IMG_0041.JPGここでは、まずカップかパンを選んで、

パンを選ぶと、

その場で1回温めてくれ、その中にお好みのジェラートを入れてくれんです!(☆▽☆)

ジェラートの種類が豊富で、どれも美味しそうで本当に迷います・・・

IMG_0042.JPG結局、私は

期間限定の『ラムレーズン』&『ピスタチオ』にしました((●≧艸≦)ププッ

IMG_0044.JPG旦那様は、

『ダークチョコ』&『ブルーベリーヨーグルト』をチョイスしていました♪ (ノ≧∀≦)ノ

どちらも、温かいパンに冷たいアイスのコラボに大満足!!!!

また食べたくなる美味しさでしたー☆・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン... 

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2016年2月22日 09:48

ページの上部へ

 

新年会

弘進会 宮田歯科池袋診療所 歯科衛生士の小林です

気付けば2月・・・。早いですね。でもまだまだ寒くて寒がりな私には外出できない日々が続いています(仕事には来てますよ)

でも、今年も行きました。明太子モツ鍋を食べに。

1月のとある診療がお休みの木曜日に待ち合わせをして。宮田っ子の新年会です。

1455082474740.jpg  どーーん!

1455082509911.jpg他にも食べたのですが・・・やはりモツ鍋を沢山食べました

最後は締めのラーメンとリゾット。どちらも美味しい~

ぽかぽかに温まった体とお腹いっぱい笑顔いっぱいでみんなで楽しく過ごした新年会☆

産休中の子も来てくれました。

今年もみんなで楽しく美味しい物を食べに行き、みなさんにもご紹介したいと思います。

今年も宜しくお願いします。(だいぶ遅くなりましたが・・・)

 DH・k

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2016年2月17日 14:26

ページの上部へ

 

チョコレートパラダイス Part2

弘進会 宮田歯科 池袋診療所 歯科衛生士の小林です

先日に続いてまたまた行ってきました。池袋西武デパートで開催中の"チョコレートパラダイス"

今回の目的は・・・

1455083463508.jpgアイスモンスターのマンゴーアイス。

ふわっふわのなんとも言えない感触。マンゴー味のふわふわかき氷風の上にマンゴーアイスと杏仁豆腐、マンゴーシロップがかかっていて☆

結構大きくて1個 ¥1200とお高い!でもみんなで食べればあっという間になくなる。

この後は・・・

1455083469027.jpg ピエールマルコリーニのチョコレートアイス。本日抹茶アイスは完売でした。

この日はアイス→アイス→チョコレート購入へ(みんな自分用らしいです)

甘い物好きにはたまらないイベントです。

年に1度自分に甘甘(あまあま)にしていい時季

翌日『今日はジェラートを食べに行こうかな・・・』と話す宮田女子。

まだ行くのかー!

この時季だけの限定商品も多いので寄り道が止まらない

DH・k

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2016年2月12日 14:47

ページの上部へ

 

チョコレートパラダイス

こんにちは 宮田歯科 池袋診療所です。

2月といえばバレンタイン!お肉だけでなくチョコレート好きも多い宮田歯科の女性陣にはたまらないイベントですヾ(o´∀`o)ノ

というわけで、先日池袋西武で開催されている「チョコレートパラダイス 2016」に行ってきました。

今回のお目当てはアイスです!

まずは、ピエールマルコリーニの抹茶ソフトクリーム。

1453722396099.jpg

抹茶とカカオが濃厚でとっても美味しかったです。

( 私的にはこれが一番でした!!! )

そしてお次はマックスブレナーのスモアソフトクリームとショコラモンサンクレールのソフトクリームです。

B612_20160126_190447.jpg

マックスブレナーの方はショコラアイスの上に炙ったマシュマロが乗っているんです!

一見甘そうですが、ショコラアイスがビターなので甘い物が苦手な方にもオススメです。

モンサンクレールの方は塩キャラメル味で、こちらも絶品でした。

さて・・・お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、宮田歯科の女性陣足しげく何度も通っております(笑)

アイスはもちろん他にも普段は販売していないチョコレートもなどたくさんありますので、気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

食べた後はしっかりブラッシングをして虫歯には用心してくださいね♪

ではでは、DH Oでした。

池袋 歯医者 宮田歯科池袋診療所

日時: 2016年2月 9日 12:03

ページの上部へ