池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

チョコレートパラダイス

こんにちは 宮田歯科 池袋診療所です。

2月といえばバレンタイン!お肉だけでなくチョコレート好きも多い宮田歯科の女性陣にはたまらないイベントですヾ(o´∀`o)ノ

というわけで、先日池袋西武で開催されている「チョコレートパラダイス 2016」に行ってきました。

今回のお目当てはアイスです!

まずは、ピエールマルコリーニの抹茶ソフトクリーム。

1453722396099.jpg

抹茶とカカオが濃厚でとっても美味しかったです。

( 私的にはこれが一番でした!!! )

そしてお次はマックスブレナーのスモアソフトクリームとショコラモンサンクレールのソフトクリームです。

B612_20160126_190447.jpg

マックスブレナーの方はショコラアイスの上に炙ったマシュマロが乗っているんです!

一見甘そうですが、ショコラアイスがビターなので甘い物が苦手な方にもオススメです。

モンサンクレールの方は塩キャラメル味で、こちらも絶品でした。

さて・・・お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、宮田歯科の女性陣足しげく何度も通っております(笑)

アイスはもちろん他にも普段は販売していないチョコレートもなどたくさんありますので、気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

食べた後はしっかりブラッシングをして虫歯には用心してくださいね♪

ではでは、DH Oでした。

投稿日:2016年2月9日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ