池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

2月  ~おしゃれディナー~

弘進会 宮田歯科池袋診療所 歯科衛生士の小林です

2月の嵐と言われるほどお天気悪い中、恵比寿にある『ローリーズプライムリブTOKYO』に行ってきました。

もちろん今回もお肉です。ただ、今回のお肉はすごいです!

DSC_1362.jpgドーン! 300gのお肉です。

このお肉(メイン)にいくまでにコース料理の前菜やらスープやらパンを食べています。

ここからが本日の大勝負。みんな自分との戦いです(フードファイターのよう)

1456554535976.jpg 

まだお肉に出会えていない頃の無邪気な写真撮影

1455972246684.jpg              デザートまでの戦いを終えて全員で

お店の雰囲気も素敵でした。この日は誕生日の方が多かったのか、いたるところでバースデイソングが歌われていました。

宮田っ子には2月生まれはいなかった・・・。

でも・・・・1456556036621.jpg  宮田っ子にも こんな出来事があり

 今年もたーんとハッピーが訪れますよーに。

2月みんな食べすぎじゃない?

DH・k

投稿日:2016年2月27日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ