池袋の歯医者 宮田歯科池袋診療所

050-7586-8898

03-3988-8311

東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル4F
■診療時間 9:00~18:00 ■休診日:木曜・日曜

ブログ

またまた猫カフェへ

こんにちは 宮田歯科池袋診療所です。

またまた、猫カフェ「299」に行ってきました=3

今回は可愛い猫ちゃんたちに癒されつつ、カードゲームをすることに・・・。

「299」ではトランプなどのカードゲームやボードゲームなども充実していて

自由に遊ぶことが出来るので、コタツに入りながら白熱したバトルを繰り広げました(笑)

1456896419360.jpg

帰りは池袋にある「スパゲッティ専門店 パンチョ」というお店に行きました。

店内はアイドルやアニメのポスターで埋め尽くされていて昭和レトロな雰囲気で

男性客が多かったのですが、とっても美味しいので女性にもオススメです!

ミートソースやナポリタンがメインで目玉焼きやフライをトッピングしたり出来るので

好みの組み合わせを探してみてはいかがでしょうか?

1457077843479.jpg

以上、DH Oでした。

投稿日:2016年3月7日  カテゴリー:ブログ

ページトップへ